目の前は
断崖絶壁




ふっとよろけたらもう深い深い谷に落ちていく






人の生命や人生って
一瞬で変わるのだな、と思う



一歩踏み出せば
あの世にいける



私の生命を
自分で選択できる
急遽の場所と時間だった




ああ、このまま両手を広げて
ここから飛んでゆきたい



きっと私はふわりと羽根が生えて
大鷲のように空を舞えるのだ


そう100%思えたら
絶対にそうなる




だが
私の中に
落ちたら死ぬ
粉々になる、という概念が残っているので
その通り絶対死ぬ


 
自分の世界は
自分で創る



まさにその次元を体験した
 





動画を撮っていたはずが
なぜかひとつも残っていない




心の中だけにとどめておけと
いうことなのだろうか

  



この写真

奈良さんが私を「ほれ!」とひっぱるのだ
(いじわる!)
倒れたら落ちてしまう!と
私は笑いながら必死に抵抗している






この時も

後ろに引っ張るの

写真を見たら
なんだ、まだ後ろにはこんなに余裕が
あるじゃないか(笑) 

倒れたら真っ逆さまだという

なんという思い込み!




万一、後ろに倒れたって落ちることはないのに
結局私って全然相手を信頼してないじゃないか

ちっちぇーな、私wwww





恐怖とは

自分を守ってくれるもの


だがときに


相手への信頼を揺らぐことにもなる


でっかい

大自然で


なんてちっぽけな枠を持った私が

いるのだろうか



私とて、こんなものだ(笑)


笑ってしまおう



だいじょうぶ

だいじょうぶ





宮崎県

鹿川渓谷にて






私の声で幸せの扉開いてください‼️

PICOチャンネル更新しました‼️




4000人突破しました‼️
ありがとうございます
あなたのおかげです
引き続き
チャンネル登録よろしくお願いします!



春分の日の節目を越えて

運気急上昇しちゃう秘訣


あなたは何にフォーカスしていますか?

宇宙は【単語】を拾う‼️



神龍PICOオンラインサロン

新規申し込みは

4月1日〜4月3日までです

また近くなりましたら

お知らせいたします




インスタにもいつも愛のコメントありがとうございますこちらも登録お願いします↓↓↓



あなたの運気を今すぐ変える本『世界の神さまめぐりをしたらすこぶる運がよくなった』Amazonはこちら

宇宙一ゆる〜いヨガはこちら



💞facebookアカウントは

フォローしてね
〔お友達申請は現在受付ておりません〕

💞YouTubeアカウントは
💞Twitterアカウントは

※このブログはシェア、リブログ大歓迎!
※コメントはすべて読んでいます返信はできません
※コメントは許可なく記事に取り上げる場合があります
※コメントはアメブロサイトで管理されています

ぴこ
らぶ💕