【PICO塾運命上昇プロジェクト第二期生
すべてのプログラムが終了】


今日も
全力全開のエネルギーでした


あまりにも

すごかった、この二期は





運命上昇とは

運気上昇とは

次元上昇とは

成功者とは

お金がエネルギーとは



その本当の意味とは何なのか




そこに気づくことが


覚醒になる





塾の時間


私のエネルギーが
格段に上がっているのが

自分でも良くわかる



波動が

電波に乗って

どんどん届く



誰にも真似できないパワーである




それは
参加メンバーの力が
私の能力を引き出してくれたのだ



私は
素晴らしい人にしか
出会わない


自分の世界をそう
クリエイトしているから
そうなるのである


真実は人の数ほどあるけれど


その人が
その人のステージで輝き
次元の扉を広げていき


愛と感謝とおかげさま

幸せしかない世界へ突入します


それが私の真実


PICO塾

人生の宝


私にそれを降ろしてくれた
天に感謝


それに
呼応してくれた
メンバーに感謝でいっぱいです


この世界は愛に満ち溢れいます





感謝の中にいると
現実がするすると
思い通りになっていく


第二期生誕生、おめでとうございます


自信を持って
PICO塾卒業生と名乗ってくださいね


本当に
ありがとうございました


見守ってくださったあなたにも

ありがとうございました💕💕💕










嬉しいことに


すでに

第三期のオファーがたくさん来ていますが


まだ

予定は未定です


お知らせできるタイミングをお待ちください




宇宙一すご〜い塾


PICO塾運命上昇プロジェクト‼️




ぴこ

らぶ💕