人生はいつどうなるか
わからない




親にありがとう、を言おう



私の両親はもういないから




ご両親が

御健在な方は



ぜひ伝えてください




産んでくれてありがとう

育ててくれてありがとう

ここまで生きててくれてありがとう




感謝の原点はここです



もし
親に嫌な思いを持っているならば
なおのこと
「ありがとう」を言ってみてください


照れ臭くて言えないのならば
なおのこと
「ありがとう」を言ってみてください



私は
彼岸にいる両親に

毎日伝えています




生きている間には

ちっとも伝えられてなかったから







そして





何より


一番は



いままで頑張ってきた自分にありがとう

生きてきてくれてありがとう




です




ここまで

よく頑張ってきたよね、私たち




私たちは

生き抜いてきた

同士だと思うのですよ




朝3つの感謝


夜3つの感謝



これを癖つけていくと


日常のすべてに

感謝したくなります



感謝しなければならないのではなく


感謝したくてたまらなくなります




運気と感謝は


切っても切れないです



光の柱が立つ


愛が溢れます






あなたを愛しています


あなたが大好きです






私の声で幸せの扉開いてください

PICOチャンネル

更新しました!


あなたは何にフォーカスしていますか?

宇宙は【単語】を拾う‼️



生きてるだけで

100点満点‼️‼️









YouTube
応援してくれるあなたには
運気100倍にしてお返しします

いいね!
コメント
チャンネル登録ぜひ!よろしくお願いします



CLUB HOUSE
フォローしてね‼️


インスタにもいつも愛のコメントありがとうございます
こちらも登録お願いします↓↓↓↓



あなたの運気を今すぐ変える本『世界の神さまめぐりをしたらすこぶる運がよくなった』Amazonはこちら

宇宙一ゆる〜いヨガはこちら



💞facebookアカウントは

フォローしてね
〔お友達申請は現在受付ておりません〕

💞YouTubeアカウントは
💞Twitterアカウントは

※このブログはシェア、リブログ大歓迎!
※コメントはすべて読んでいます返信はできません
※コメントは許可なく記事に取り上げる場合があります
※コメントはアメブロサイトで管理されています

ぴこ
らぶ💕