黒麒麟と

黄金の龍



いま
この二柱の神さまが

神龍のもと

私に付いていてくれて
何かと

力を貸してくれている




今日も
友達と何時間も語り
ビジネスの話をし

その間にもミラクルな連絡がバンバン入り



その友達いわく




ぴこちゃんは
エブリディミラクル!
だね、と

謎に英語で言ってもらえて(笑)



それがまた
ぴったりくるので

互いに笑いあった




帰りの車



大渋滞だったのだが



何台か

道を外れていく車がある



ナビを入れる間もなく

その車について行った




もしたしたら
全然違う場所へいくかもしれないのだが

なんとなく
付いていったほうが良さそうである
どのみち主道路は大渋滞だし



それが
素晴らしい抜け道で
まさかここに繋がるとは。というところに出た


あとはスイスイと
車を走らせることができた




ふと
みると


空には

麒麟と龍が映っていて



私は


ありがとうございます

導いていただいて!

サインにちゃんと気づきましたよ




と御礼をいうと
二柱の神さまは
得意げに
消えていった



代わりに夕陽の光が
強くなり

闇がくるのを知らせてくれる




この世界は完璧





天にいるものたちは

常にサインを降ろしてくれる




黒麒麟と

黄金の龍




空にいた彼らは

戻ってきて

いま私の中に

おさまっている



このブログを読むものは


黒麒麟と

黄金の龍のエネルギーに溢れています


おめでとうございます






ぴこ

らぶ💕