◆艶金盛り 輝きカード「大日如来」額付き


世にも美しい
絵が届きました!



大日如来様です❣️❣️




高級な額縁に入り
その輝きは
部屋をいままでにない次元に上げてくれます



原画にも劣らないその波動は

私たちの運気運命上昇のお手伝いをしてくれる
ことでしょう



高次の存在が
見守ってくれるというのは
非常に大きな助けになります



あなたは
あなたを包む空間であり
日常を過ごす部屋に何を置きますか


ぜひぜひぜひ‼️


この絵を
あなたのそばに置いてください

あなたの力になること必須です



草場大将の絵は欲しいけれど


陶彩画原画や
シルクレ(レプリカ)は
高価で手が届かなくて


でも
観音力カードや
龗カードも素敵だけど

お部屋に飾るための絵が欲しい



そんな人のための素晴らしい絵が生まれました



手元に届いた瞬間から
すごい波動です



私の運気

さらにさらに上がっていきます❣️❣️❣️


3月

このカードを最強アイテムとして

私と一緒に
あらたにスタートしていきましょう




◆艶金盛り 輝きカード「大日如来」額付き


こちらから購入できます‼️
↓↓↓↓↓

サイトより


陶彩画では、菩薩作品などの装飾品で純金を多く使用しております。
金の質感や艶感は、プリントの技法では再現が難しいものとなりますが、
この度、原画の緻密な色彩をカードでも可能な限り表現したいという思いで、
最先端の技法を取り入れてオリジナルカードを制作いたしました。

観音力カードなどよりも、さらに特殊な加工を施し、

原画の艶感や立体感を再現したカードの登場です!

また今回のカードは、マット付きの重厚感ある金色の額で仕立てております。

陶彩画のような美しいカードをお楽しみください。



草場工房さんより写真お借りしました








凄いでしょ‼️