龍のエネルギー

鳳凰のエネルギー



とかく
流行りといわれる龍や鳳凰





流行りもなにも
古来、お寺や神社には

龍はつきもの


ようやく
現代の私たちが
その力に気がつきはじめただけ
 
 

宇宙人だって
紀元前から
この地球にきていたし

不思議話や
ましてやオカルトではないのよ
 
 

あやしくしているのは
人間の想念
 
 

飛行機だって
何万フィートの空を
何百人という人数を
食事させ
寝させ
ビデオ見させ
空調も完璧にして
飛ばしていく


怪しいよ、どう考えても!

 



Wi-Fiだって
スマホだって
地球の真反対側から
同時中継できる

怪しいよ、どう考えても!



 


スイッチひとつでつく電気

外にいながらお風呂が沸くシステム

声ひとつで買い物ができる

しかも翌日届く

AIロボットが登場し
全部やってくれる

 
怪しいよ、どう考えても!


 


こんな怪しい世の中なのに

誰もそれを不思議に思わない
 



でも

龍や鳳凰

宇宙人は

胡散臭いというでしょ?





なんでもあるし

なんでもいるの





胡散臭いと思ってもいいけど

いないわけではないと思うのだよ





能力者

シャーマン

巫女

ユタ

 



見えない世界を
操るひとたち





それすら

けっして

あやしくはない





私たちが

イマジネーションで

何でもできてしまうのと同じ
 
 




空を飛び

世界をかけめぐることができる今

怪しいものなど

どこにもあるまい






お金も

愛も

ひととの出会いも

すべて

ひとつのエネルギーが生み出せる
 
  

それは

私の中にある
 
 


私が

私を生きるだけで


不思議な世界が
統合されて


すてきな世界を
見ることができるのだ






なんでもあるのよ

なんでもできるのよ





ただ

一般常識や
一般概念という

やっかいなものが
そこに絡んでくるから

素直になれなくなる





普通の世界なんてないよ


 

みんな
イかれてる
 



それがおもしろいんじゃないか
 



私の世界は

美しいけれど

完璧にクレージーだわ






なんて

素晴らしい!

 
 


一緒に遊ぼう

この世界で




さあ

知床流氷リトリートも
終わりますが


もう
次の旅が決まりました‼️

また知床だよっ‼️
 

PICO運気爆上げリトリート
初夏の知床
シャチに逢いに行く編
6月開催決定‼️

なぜまた知床なのか

秋の紅葉
冬の流氷

そして

初夏の知床でシャチをみる
(もしかしたら鯨も)
これが大感動なのだ

運気を上げるには
心震わすこと

ワクワクのバイブレーションの響き
これが最速最強なのである

これで
すべての季節
コンプリート‼️

敏腕スタッフ
また勢揃いして
待っていてくれます


とってもおちゃめなガイドさん

私のノリノリのテンションに
一緒に喜んでくれるドライバーさん


テレビや報道で引っ張りだこの
知床一、いや
北海道一の
ネイチャーガイドさん



いつも安全に見守ってくれる
添乗員さん(一緒に遊んで喜んでくれるのが嬉しー)


ぴこ
らぶ💕