羽田出発‼️
総勢18名


この時期
よくぞここに
これだけの人が集まってくださいました


しかも
極寒の冬の知床だよ‼️



みんな普通じゃないよね

なんて素晴らしいんだ‼️



私、やっぱり半袖(笑)



雪景色






あっというまに
女満別空港着


網走で
ホタテ尽くしの絶品のランチをいただき



ホタテ鍋もあったが
これがたまらなくおいしかった





そこから

知床へ




さっそく

船に乗り
冬のオホーツク海へ繰り出す



さすがに極寒の海上
秘密兵器のダウン登場






流氷が少し残ってます





オジロワシ発見‼️




知床


この知床半島自体が
エネルギー体であり
御神体

雪の知床


昨年10月には
秋の紅葉の知床


同じ道を通っても
まったく違う様になっていた


一面の銀世界







明日は
流氷ウォークと
流氷の中を泳ぐの!!

クリオネが見れるかな?






秋のリトリートと同じガイドさん
ドライバーさん
ネイチャーガイドさん!!

涙の感動の再会!!




今回のホテルは

地の涯ではなく

一転
とてもおしゃれなとこ‼️

Wi-Fiも繋がる



私のお部屋


ここに
夜は毎晩全員集合して
ギャザリングするの‼️
楽しみー


さて

これから
晩御飯にいってきます



知床初日

楽しみは
まだまだ
続きます




知床から
愛をこめて


ぴこ
らぶ💕