やりたいことをするとワクワクする人もいるが、やらないことを選択すると案外ホッとしたりするものだ



行くか行くまいか迷っていたイベントが満席や締め切りになったとたんああ良かった、と思う


人はそうやって現状維持を保っていく



・・・これは以前の私


やらないことで自分を安心させていたんだな


やらない、行かないことで

リスクもなく
誰にも何も言われないし
時間もお金も使わなくて済むから



そして
行かなくても
別に人生は変わらなかった




でも
少しずつ
やってみる
行ってみるを続けてきたら
あり得ない世界が待っていた




行動してみて
はじめてみえてくる
扉がある




その扉を開くには
えいっ!と勇気がいるけれど
確実に自分の人生を変えてくれる





人生とは
そういった
『行動』の繰り返し



そのうち
扉は重いものではなくなり

軽やかに自動扉のように
スムーズに開くようになった



どんな世界にするのかは
自分次第




現状維持が悪いわけではいけれど

何も変わらないことが
悪いわけではないけれど

それでも人は
変わりたい、と思うもの

リスクを踏まえてもなお。




一度や二度では
変わらないこともある

(一度の体験で変わることもある)




その繰り返しで
今の私がある



行動することが
いかに
自分を変えてきたのか



正直な話
失敗もしたし
損もした


でも
やらなきゃよかったと
思うことは

ただの一度もなかった


過去のすべてが

私を作ってくれたのだ



幸せのなり方は
その人次第

教科書があるわけじゃない


それでも


私は
行動を続けてきたことで


確実に

『幸せ』の振動数を
高めてきた  


短い人生

みるもの
聞くもの
心動くもの

どれだけ体験できるのか

それを味わい尽くそう


そう思う


もう
満席表示をみてホッとする私は
どこにもいない(笑)

ありがたいこと


今の私に感謝します


そして

出会ってくれたあなたに
心から

感謝いたします


ねえねえ
知ってた?
【ツイテル】ってどういうこと?
ツイテル‼️の本当の意味
教えます‼️

PICO チャンネル更新しました!






3月のすべてのリアルイベントは満席になりました!ありがとうございました‼️ 

新しいイベント続々と計画中です
お楽しみに‼️


3/5 AKIRAライブ満員御礼🈵 

3/6ゆるぴこヨガin愛知満席御礼🈵

3/17ゆるぴこヨガin福岡満員御礼🈵
 



CLUB HOUSE
フォローしてね‼️





インスタにもいつも愛のコメントありがとうございます
こちらも登録お願いします↓↓↓↓



あなたの運気を今すぐ変える本『世界の神さまめぐりをしたらすこぶる運がよくなった』Amazonはこちら

宇宙一ゆる〜いヨガはこちら



💞facebookアカウントは

フォローしてね
〔お友達申請は現在受付ておりません〕

💞YouTubeアカウントは
💞Twitterアカウントは

※このブログはシェア、リブログ大歓迎!
※コメントはすべて読んでいます返信はできません
※コメントは許可なく記事に取り上げる場合があります
※コメントはアメブロサイトで管理されています

ぴこ
らぶ💕