世の中は広い

私たちが知っていることなど
ほんの数%に過ぎない


私たちがSNSなどでよく目にする
有名人も著名人も
一歩外に出たら
誰も知らなかったりする


日本で有名でも
海外に行ったらそうでもない、とか

業界ではすごい名を馳せているけど
異業種に行ったら誰も知らなかったりする


ゆえに


名をあげようと一生懸命になっても
日本中に知られることは
難しいのだ


ならば
まず
あなたのまわりの人を大事にしながら
生きていこう


あなたの今のファンの人を大事にしながら
生きていこう


あなたのファンは
たくさんいる


お父さんやお母さん
おじいちゃんやおばあちゃん
兄弟姉妹
親戚一同
パートナー
仲間や
友達


あなたのまわりには
あなたのファンが必ずいます



誰にも必要とされない人間なんて
いないから



それでも
誰もいないというのなら



太陽が
大地が
空が
天が
地球が
日本が
神々が
龍が
鳳凰が



そして

私が!!


あなたを必要としています



あなたがこの記事を読んでくれなかったら
私はあなたの世界に存在できません


ありがとうございます
ありがとうございます


あなたには
いつも感謝でいっぱいです


大好きよ💖



本当に💕






3/5 AKIRAライブ満員御礼🈵 

3/6ゆるぴこヨガin愛知満席御礼🈵

3/17ゆるぴこヨガin福岡満員御礼🈵


3月のすべてのイベントが
満席となりました‼️

ご参加を決めてくださったみなさま


また
応援してくださったみなさま

本当にありがとうございました‼️



あなたの応援は百倍になって
あなたに返っていきます



天の采配が動きます
楽しみにしていてくださいね 









ねえねえ
知ってた?
【ツイテル】ってどういうこと?
ツイテル‼️の本当の意味
教えます‼️

PICO チャンネル更新しました!





ぴこ
らぶ💕