日本一幸せなお金持ちが
やっていること

いまや
億を稼ぐのは簡単!
みたいな発信がたくさんあるけれど

この人は
億、どころか
そこを完全に振り切っている大富豪である



私、億稼いでます、なんて次元を
通り越して突き抜けているのだ

もとは普通の月収30万ほどの会社員だった彼に何が起きたのか


とらふぐの店オーナー
真ちゃん!!





彼はお金持ち独特の
キラキラでブランド身につけて

『どや!今や俺お金持ちだぞ!みんなも
このキラキラで億稼ごうぜ!』
という
アピールが一切ない

ビフォー、アフターが
変わらない

服は普通のセーター
ズボンはなんならジャージ

高いセミナーもしなければ
ブログもSNSもしない
今どきLINEもしない

こんな有名な人とお友達ですよ、僕すごいでしょ
というのもない

この店は
財界、芸能界の著名人も
多数利用する
そのみんなが
真ちゃんに逢いにくるのだが

それを自慢し
SNSで発信する必要もない


そんな彼が
なぜここまでの大富豪になれたか


保険業界150万人のトップの営業成績

常に満席で予約の取れない河豚の店のオーナー
しかもコロナ期に過去最高の売り上げを出してしまった

もうひとつ手がけている別会社も
すごい業績をあげている


その秘密を公開しよう

それはね。。。





毎朝
幸せのシャワーを浴びる


これだけ


ただしやり方がある

そのシャワーは
幸せの光のシャワー

浴びれば浴びるほど
幸せに満たされていく

しばらくたつと
汗ばんでくる

そしたら
自分が充分満たされて
溢れてきたサインなので
溢れた分を
今日会う人に分けていく

保険の話はしない

二人から三人の人に逢い
その人を笑顔にする

これだけ

たったこれだけ

難しいお金のセミナーもない
ロジックも理論もセオリーもない

幸せな光のイメージで
自分を満たす


それだけである

凄くないですか!!


光を浴びるイメージして
溢れてきたら人にわけていく


私が普通の
フィットネスインストラクターから
ほんの数年で今の自由に世界を飛び回る人生が
できるようになったのも

自分を光で満たしていく、
これだけだったから

真ちゃんは
朝の幸せの光のシャワーを

私は朝晩の
3つの感謝の言葉を

共通するのは
自分を愛でいっぱいにしておくこと


それがないと
人に共鳴を与えられないから


愛と感謝とおかげさまに満たされた人に会えば
自分もおのずとそうなっていく

彼のすごいところは
それをずっと一日もかかさず
何十年と続けていること

常に
ニコニコし
お金持ちのオーラを出さず
圧もかけず
近寄り難いこともなく

本当にこの人が
大富豪なの??

と思わせるような
ほっとする安心感

ごくごく普通にそこにいる
隣のお兄さん
まだ30代




ようやく
こういう人が
日本一の営業成績
成功者
大富豪
に出てきた


いままでのお金持ちのイメージの
キラキラブランド
近寄りがたいオーラ
それが一切ない 

しかも
成功法則は
『幸せのシャワー』
誰でもできること


たくさんの
保険の営業マンが
彼の元にきて
どうしたら日本一になれるのか
その方法を
聞きにきているはずなのだが

きっと
幸せシャワーをしている人は
いないだろう

なぜなら

『そんなことで大富豪になれるわけがない』

人はそう思うから


彼らは今日も
お金持ちになるためのマーケティングやロジックを探して彷徨う


誰でもできることを
誰にもできないくらいやること


これに尽きます

目の前の人を大切にしよう!と
発信している人が
私にはあなたが必要だ、といっておきながら
自分にとって利用価値がなくなったら
もっと有益な人、もっと著名な人とのりかえる

現にそんな人もたくさんみてきた

人は弱いから
誰かを利用しながら
のしあがりたい

でも残念ながらそれでは
相手と共鳴はできない

打算があると
いくら波動の良い人と一瞬にいても
同じ周波数にはなれない
まったく細胞が揺れないからである

ただただ
自分を幸せで満たす
そして余った分を人にわけてあげる

これだけ

これだけで
大富豪になれる!


・・かどうかはわからないが
現になっている人がここにいる

それだけは
事実である


限界突破が起きるとき

天の采配が動き出す


もう
真ちゃんとは
10回以上は一緒にいるが
まーったく変わらず
そこにいてくれる



真ちゃんの
周波数
受け取ってきたから

このブログにそれを載せるから
受け取ってね

幸せと愛の波動
おまけに
大富豪の波動も載せちゃうよ





大好評につき
AKIRA ライブwithPICO 
【増席決定‼️】
2/22夜8時、受付開始です
※なお、現在まだ入金確認できていない方が
数名いらっしゃいますが22日の午後6時までに
入金確認できない方は自動的にキャンセルとさせていただきます。そのキャンセル分も含めて増席の人数を決定いたします。






PICOチャンネル更新しました‼️


いいね!コメント
チャンネル登録よろしくお願いします‼️
あなたの運気末代まで上げていきます‼️





CLUB HOUSE
フォローしてね‼️





インスタにもいつも愛のコメントありがとうございます
こちらも登録お願いします↓↓↓↓



あなたの運気を今すぐ変える本『世界の神さまめぐりをしたらすこぶる運がよくなった』Amazonはこちら

宇宙一ゆる〜いヨガはこちら



💞facebookアカウントは

フォローしてね
〔お友達申請は現在受付ておりません〕

💞YouTubeアカウントは
💞Twitterアカウントは

※このブログはシェア、リブログ大歓迎!
※コメントはすべて読んでいます返信はできません
※コメントは許可なく記事に取り上げる場合があります
※コメントはアメブロサイトで管理されています

ぴこ
らぶ💕