私たちは
スピリチュアルそのものである


大自然であり
宇宙そのものであり


スピリチュアルでなかったら
この世界にはいない 


スピリチュアルとは
見えない力を誇示するのでもなく


龍がみえるみえないという
そんな次元をいうのではなく


生かされている
愛そのものである


この世のすべてが



ならば

感謝で生きるしかあるまい





3月5日に名古屋で私と一緒にライブをする
ミュージシャンAKIRA が書いた歌

私が一番好きな曲です

ウレシパモシリ


アイヌの言葉で

あなたは私
私はあなた

大自然そのもの
宇宙そのもの

という意味があります

アイヌの人たちは
この言葉をとても大切にしています




野性動物を

『カムイ』=『神』と呼び

その神と共存しています

その私たちもまた


神そのものである





ぜひこの詩を
読んでください



ここには

魂の
真髄があります



「ウレシパモシリ」 


わたしは大地 わたしは大空
わたしは月 わたしは太陽
わたしは花 わたしは鳥
そしてわたしはあなた

ふたつの道を目の前にして
自分自身が迷ったときは
道ばたの石をめくってごらん
そこにわたしがいるから

自分で積んだ不幸の壁に
閉じこめられておびえる夜は
星を見あげて話してごらん
そこにわたしがいるから

わたしとあなた へだててる線が消えてく
わたしたち 同じ愛から生まれた

わたしは涙 わたしは笑顔 
わたしは孤独 わたしは怒り
わたしは許し わたしは祈り
そしてわたしはあなた




人が怖くて自分がいやで
動けぬくらいすくんだときは
年老いた木にさわってごらん
そこにわたしがいるから

やさしさゆえに人になじられ
愛するゆえに身を引いた夜は
ひとり鏡をながめてごらん
そこにわたしがいるから

わたしとあなた それぞれのエゴを超えてく
わたしたち 同じ愛から生まれた

わたしは試練 わたしは学び 
わたしは光 わたしは命 
わたしは愛 わたしは神
そしてわたしはあなた




親を亡くして友をなくして
愛する人を失ったとき
吹きくる風を感じてごらん
そこにわたしがいるから

病の床で定めを呪い
死の足音におびえる夜は
自分の胸にさわってごらん
そこにわたしがいるから

わたしとあなた 抱き合えばひとつに溶ける
わたしたち 同じ愛から生まれた

わたしは大地 わたしは大空 わたしは月
わたしは太陽 わたしは花 わたしは鳥
そしてわたしはあなた

わたしは涙 わたしは笑顔 わたしは孤独
わたしは怒りわたしは許しわたしは祈り
そしてわたしはあなた

わたしは試練 わたしは学び わたしは光
わたしは命 わたしは愛 わたしは神
そしてわたしはあなた

by AKIRA




この曲を聴くと
スピリットが
騒ぐ




この時期
AKIRAリアルライブが
一日足らずで満席になる快挙


しかも
ほとんどの人が
AKIRA本人を知らない、という
不思議な現象が起こっています


ありがたいことです

本当に
ありがたいです



AKIRAは
プロの画家でもあります

趣味で絵を描いてます、とか
絵も上手いんです、とかではなく
 


巨匠
アンディウォーホル
に、師事した
プロフェッショナルです

画家も本業のひとつです



名古屋ライブ会場に
当日AKIRAの作品が並びます

販売もしていますので
お気に入りの絵があったら
ぜひ!!

彼の作品のほとんどが即完売していき
他はすべて売れてしまっていて
いま残っているのはまさに名作たち

一見おどろおどろしいが
みんな本当は骸骨だよね‼️
ここに愛が見れる人は素晴らしい






 
もしかしたら
歴代の画家のように
彼がこの世からいなくなってから
爆発的な価値が生まれたりするかもしれない
(ヲイ!)



※一日待たずに完売になったAKIRAライブ
ぜひ追加募集を!との声が
たくさん上がっています

会場と相談のうえ
あと10席増席することにしました


23日夜8時
追加募集を行いますので
お見逃しなく!!!





ああ
楽しみ‼️

いつもありがとう

感謝でいっぱい

ぴこでした





ぴこ
らぶ💕