今日は一面真っ白な雪の朝
おはようございます



ネットからのイメージ図、うちではありません)



昨夜は
Club houseを
またまた思いつきでいきなり立ち上げ
2時間半喋り通し
とーっても楽しかった!!


インスタライブと違って
私を知らない人もふらりと
入ってきてくれるし
なにより直接会話できるのが嬉しい


あなたの運気爆上げです
おめでとうございます!!



とスピーカーひとりひとりに
声かけていきます 

私が直接声で伝授するので
そりゃすごいことになります

ぜひあなたもClub house来てね!
(iPhoneユーザーのみ、招待制)

【開運屋PICO】でお部屋開いています

たくさんの人とお話し
何回「運気爆上げ」を言ったことだろう

言われた人だけでなく

実は言っている私も
それを聞いているお部屋の人たち
全員が運気爆上げしちゃうのです

だからスピーカーにならなくても
流し聞きだけでもすごい効果があるのです
お部屋に入った瞬間運気が上がるPICO room

また(いきなり)お部屋立ち上げます
来てね

スピーカーのとある人から
びっくりする有益な情報もいただき
(昨日のリスナーのみなさま、いこうね!)
超楽しかった

昨日の roomの合言葉
みんな
○○を作り
持ち歩こう!!



終わってから
やけに外が明るいなとおもったら
雪がしんしんと降っていました


そして夜中に地震がありましたが
すぐに収まりました


昼間は愛する仲間たちと
ランチにいき
たくさんおしゃべりし
ずっと語っていた一日

AKIRAライブは一日たたずに
満席になるし
しかもほとんどがAKIRA本人を知らない
知らないミュージシャンに
全国から駆けつけてくれる!
嬉しい嬉しい嬉しい‼️

私はこんなふうに最高の一日を
毎日更新し続けています



さて

今日も運の良くなるお話をしますよ!


運気が上がるコツは
徳を積む、ということ


それも
誰もみていないところで
何かしらの「誰かのためになることをする」
ということ

黙って足元のゴミを拾う

スーパーで日付の古い物から買う

みんなの靴をそっと揃える

レストランで食事をしたら
なんとなく食器を集めておく

すっと電車の席を譲る

タクシーが現金支払いだった場合、釣り銭の端数を受け取らない

たまには仲間の食事代を支払う



これ、私の知り合いの大富豪が
全部やっていることです

これ全部やれば大富豪になる、ということではなく

大富豪の彼はこれをやっているよ、ということです

もうひとつ
これをお金持ちになった現在もやり続けている、というのも大きなポイントです


この中のいくつかは
誰でも簡単に出来ることです


その簡単に出来ることを
やり続けるというのが
とても難しい


徳を積む、とは
やったから
「はい、運気を上げてください」
ということではなくて

そもそも
運気を上げるためにやるのではなく

やり続けていたら
自然に運気が上がっていたというものだと
思うのです

そして
それだけでなく


愛と感謝とおかげさまの心でいること

アクシデントやトラブルがあっても
誰かのせいにしないこと


宇宙がやることに文句を付けないこと

生かされていることに感謝すること


このあたりも当然のことながら
成功者の共通項ですね


運気を上げるには

運の良い人と一緒にいること

そしてその人が一緒にいて心地よい人であること

これがあなたの波動を共鳴させて

運気上昇に導き

さらに運命上昇の世界に入っていきます


さあ

今日も運気上げてこ‼️‼️


地球を楽しもうね

地球を遊ぼうね


だいじょうぶ
だいじょうぶ







CLUB HOUSE
フォローしてね‼️





インスタにもいつも愛のコメントありがとうございます
こちらも登録お願いします↓↓↓↓



あなたの運気を今すぐ変える本『世界の神さまめぐりをしたらすこぶる運がよくなった』Amazonはこちら

宇宙一ゆる〜いヨガはこちら



💞facebookアカウントは

フォローしてね
〔お友達申請は現在受付ておりません〕

💞YouTubeアカウントは
💞Twitterアカウントは

※このブログはシェア、リブログ大歓迎!
※コメントはすべて読んでいます返信はできません
※コメントは許可なく記事に取り上げる場合があります
※コメントはアメブロサイトで管理されています

ぴこ
らぶ💕