今日は

素晴らしい人たちと
出会っていました




個人セッション

私のセッションは
ゲリラ募集


前日に受付を出して
翌日に出会える人だけと
出会う


何月何日に会いたいです、と
たくさん予約
オファーいただきますが

今は予約受付はしていません
ごめんなさい


直感力、瞬発力、行動力


この3つが揃った運の良い人と
会いたいからです


仕事の都合も
家庭の都合もあるとおもいます


だから
もっと前からわかっていたら
準備もできるのでしょうが

準備よりも瞬発力


ブログを読んだとき
タイミングが
ピタリと会ったときに
一番必要な方が来てくださいます
 

私はこれからは
そういう人たちと
自分の時間を使いたい


イベントなどの告知は
だいぶ前からしていますが
満席や締め切りになったとたん
行きたかったのに残念、と言われたりします

まだいいや、予定わからないし、と
言っている間に満席になったり
いつのまにか締め切りになっていたりもします

いけるかどうかわからないのに
事前に申し込みをしてしまったら
いざ行けなくなったとき
参加費損します


告知開始から締め切りまで
あまり時間がありすぎるのも
なんだか間延びしてしまうのかもしれませんね


だから
個人セッション、明日これる人!!

そう呼びかけていくと

本当に魂レベルの高い人ばかりやってきてくれて、私はとても嬉しいです


一緒に過ごす時間と
金ぴかの種を伝授していき
神龍を降ろします


運の良さ

これは実体験しかありません

自分はつくづく運がいい、と思えることが
一番ですが、

それを続けていくと
第三者からみても
『運がいいね』と認めてもらえることが
どんどん増えてきます


その人が何を発言しているのか、も大切ですが
その人がどう行動しているのか、が
もっと大切です


感謝がすべて

お金も
払うときのエネルギーで
その先の巡り方が決まる





といいながら

私大事なことひとつ忘れていました

Suica(交通系電子マネー)で改札通るとき
「ありがとう」ピッ!
とするの忘れてました



Suicaでピッ!「ありがとう」で
いったいどれだけの感謝ポイントが貯まるのでしょうか

Suicaでありがとう

どんどんやっていこう!!








そして貸し切り
新しい車両
嬉しい
ツイテル
ありがとう




ぴこ
らぶ💕