幸せになるのって
実はとてもシンプル

長年の癖で
難しいって思い込んでしまうのだ

本当はもう幸せになっているのに
それに気がつかないで

『私はいつになったら幸せになれるのかしら』

そう思っている人の多いこと



これね
かなりの確率で多いの!!
気がついていない人がたくさんいるの

 


幸せに『もうなっている』

そう気づいてほしいのです


人には
自分の理想というものがあって
その基準に到達してないと
なかなか合格点を出せないの


平均点超えたら
合格なのだが

その平均点ってのは
どうやって出すかというと
『世間の人がだいたいこのくらいで
幸せだと思う値』のこと


たいてい
あなたは
その平均点をクリアしてるはず

なぜなら
今私のブログをこうして読んでいるから

エネルギーとか
龍さんとか
ご先祖さまとか
目に見えないおかげさまのことや
いろんなことに
気がつきはじめているから


平均点の理想が高すぎる人は
そこにいけずに苦しむ

あのね

クラスのやつら

そんなに立派じゃないからさww

もっと平均点下げていいんだよ


あなたが
思うほど
みんな立派じゃないからさ

だいじょうぶなのよ










まわりが皆すごい人にみえるときがあります

自分だけが
取り残されていくような気がするときがあります

みんな、90点や
100点を取っているような気がして
焦ってしまいます




そんなことないよ

案外みんなポンコツだよ

案外みんなつまらないことで
悩んでいるんだよ

だからね
平均点を90点から50点にさげてみて!


すっごく
楽になるから



もう幸せになってるの

あなたは
もうとっくに
平均点をクリアしてるの



人生の100点満点を取る人ってね

実際の人生の点数は50点かもしれないけど
その50点を100点満点として
受け入れている人です

どんな点数でも
100点満点だと思い込んで
生きていく人です



だから
先生から怒られます

先生=常識のある人

または
一般論から離れられない人から
怒られます


もっとちゃんとしないと
良い成績取れないわよ!

将来困るわよ!

と怒られます


いいんです

あなたが
決めて
いいんです

あなたが思うより
ずっと幸せの平均点は低いんです



なんだよ
もうとっくに
平均点以上じゃねーか!

もうとっくに幸せになってたわ


それに気がついてね

平均点30点とかでいいんですよ

30点取れたら
上等だよ!

私のブログを読んでる人に
0点とかあり得ないから!

最低でも30点はクリアしてるから!(笑)



あなたは
『幸せ』だと
たった今決めてください



あなたが決めたことが
現実にエネルギーを注ぎはじめるのです




いつまでも
潜在意識を
『願いが叶わない私』にしてる場合じゃないのよ!




だいじょうぶ

だいじょうぶ






〜過去記事より〜

ぴこ
らぶ💕