お金とお財布


財布は
お金持ちの人にとっては
とても大切な金運アイテム





長財布
金の財布
ブランド財布
ゴージャスな財布

などなど


お金の出し入れ(カード含)を
するときに一番多く目にするものだから
主にお金が出ていくとき、支払うときが多いと
おもうのですが
(入金は今はたいていオンラインだから)

とにかく
出ていくエネルギーが心地よいと
還ってくるものが増幅します



だから
お財布は
慎重でなければなりません





私が愛用しているお財布は
53万したHERMESの財布








ではなくて!



にゃんと!

可愛い
可愛い
にゃんこ財布の黒😻😻
肉球がたまらーん




だって
最高にテンション上がるのっ!

持ってるだけで
ウキウキするの


そして
めちゃくちゃ金運上がりっぱなしです


しかもしかも
海外いくときなんぞ
財布すら持たず
ミッキーのジップロックです


その国の紙幣
ドル
日本円と
分けれるし
軽いしとっても便利


現金以外は
ほとんどカードで支払うので
カードケースは別に持ち歩いています


なんといっても
ブランド財布持ってて狙われる心配もない


もちろん
金の財布
ブランド財布
ゴージャスな財布を持つことで
テンション上がる人は
それを使えばよい

ようは

お金を動かす時
自分がどの波動でいるかであり


どんな財布だろうと
まったく関係がないのです
(私には)



いやいや関係があるよ!と思う人は
いわゆる「ちゃんとした」ものを
持てばよいだけです

金運あがりそうな
金や、パイソンものを持つのも良いでしょう

好みも状況も人それぞれ違います


たとえば

母の日や誕生日に
子供たちからプレゼントで貰ったそう高くない財布でも
お母さんのために一生懸命お小遣いをためて
お母さんの喜ぶ顔がみたくて選んでくれたものは
ブランドの100万の財布よりも
あなたにとっては世界一の大切な宝の財布になるのだと思います



現金でも
振り込みでも
カード決済でも
オンライン決済でも

その人のエネルギー、波動、周波数

これだけです


そして
持ち物より大事なのが


ありがとう、いってらっしゃい

という
出す時のエネルギーがお金を強力におくりだし
また還ってくるのです





風の時代にあなたは何をする?
まず、動こう‼️

2021年の幕開け、PICOリトリートに参加することでかなりすごい一年になってゆきます‼️

いまこの時だからこそ‼️

■超能力覚醒リトリート!!
あなた自身がカムイ(神)になる
お金ではけして買えないものがある!
それは体験であり
今ここでしかできない経験です
お申し込みはこちらから!↓↓↓↓↓





PICOチャンネル更新‼️
龍の呼吸、伝授します!



見ると必ず運気が上がってしまう魔法の動画


PICOチャンネル更新しました‼️
YouTubeにコメントいっぱいありがとうー!読んでますよー!



インスタにもいつも愛のコメントありがとうございます
こちらも登録お願いします↓↓↓↓



あなたの運気を今すぐ変える本『世界の神さまめぐりをしたらすこぶる運がよくなった』Amazonはこちら

宇宙一ゆる〜いヨガはこちら



💞facebookアカウントは

フォローしてね
〔お友達申請は現在受付ておりません〕

💞YouTubeアカウントは
💞Twitterアカウントは

※このブログはシェア、リブログ大歓迎!
※コメントはすべて読んでいます返信はできません
※コメントは許可なく記事に取り上げる場合があります
※コメントはアメブロサイトで管理されています

ぴこ
らぶ💕