人生の運気のつくりかた

すばらしい人生にしていくためには
スタートは低いことにこしたことはない





すでに
10億稼いでいる人のお金がない、のと
月に10万満たない人のお金がない、のとでは
まったく違う人生ですが
根本は同じです

10億稼いでいる人は
さらに100億必要で悩んでいるのかもしれません


ホームレスの人が
四畳半一間でも
寒い冬をしのげる部屋と
暖かい食べ物があればそれで
天国です


同じように
幸せというものは

自分が
ああ、幸せだー
と思った瞬間幸せになります


億稼げないから失敗した、とか
集客できないからダメだ、とか
天からみれば
小さな小さなことです


自分がちっぽけで
誰にも必要とされてないみたいで
他のひとがどんどん進んでいって
取り残されてしまいそうで
心が折れそうなとき


天の目線になってください


できれば
実際に高いビルやタワーや
あるいは
山に登ってください


眼下に広がる景色のなかでは
どんな偉い人も豆粒であり
見えやしません


そんなもんです


世界は広い


でもね

小さな自分も
いま高いビルの上にいる自分も
同じくらい素晴らしいのですよ


高さが違うと
見え方が違う

それを見ているのは誰?

あなたです

どんな世界にいこうとも
あなたの中の光の美しさは変わりません


光の強さは変わってきます

愛に感謝できたとき

あなたの光は
さらにさらに強くなり
輝いていくのです

ありがたいこと






明日締め切りです‼️
PICO塾運命上昇プロジェクト(オンライン)
締め切りを波動のとても高い日
13日山羊座の新月の夜中零時までとさせていただきます
この新月は何かをやり始めるには絶好の日になるそうです
PICO塾第二期生、素晴らしい時間になると思います
二度と同じことはやりません
同じエネルギーは未来永劫ないのだから
全身全霊かけてあなたをバックアップします

PICO塾
この新時代だからこそ
伝えたいことたくさんあります
愛の仲間たち集まれ!
詳細はこちら

あなたの中の光に力を与えていきます
運気がなぜこれほどまで上がっていくのかのコツをバンバン語っていきますから楽しみにしててね
開講日の23日が待ち遠しい‼️
その秘訣を聞かないなんてめちゃくちゃもったいないのですがそれもまた運命


PICOチャンネル更新‼️
龍の呼吸、伝授します!



見ると必ず運気が上がってしまう魔法の動画


PICOチャンネル更新しました‼️
YouTubeにコメントいっぱいありがとうー!読んでますよー!



インスタにもいつも愛のコメントありがとうございます
こちらも登録お願いします↓↓↓↓



あなたの運気を今すぐ変える本『世界の神さまめぐりをしたらすこぶる運がよくなった』Amazonはこちら

宇宙一ゆる〜いヨガはこちら



💞facebookアカウントは

フォローしてね
〔お友達申請は現在受付ておりません〕

💞YouTubeアカウントは
💞Twitterアカウントは

※このブログはシェア、リブログ大歓迎!
※コメントはすべて読んでいます返信はできません
※コメントは許可なく記事に取り上げる場合があります
※コメントはアメブロサイトで管理されています

ぴこ
らぶ💕