新時代の幕開けです

さあ、ここから
あなたの快進撃が始まります

星詠みのお友達の
心強いメッセージが届きました


さぁ時代が動き出すよ
ここから一気に動き出すから もう進むしかないからね 
ここから1月末までは後ろを振り返らないで駆け抜けるよ☆
今は振り返っちゃだめ☆
ただ前進あるのみ♡

なんて素晴らしい‼️

彼女はいつも的確なメッセージを降ろしてくれる

的確というか
心が奮い立つ

それをよりよく
定着させるために
ここで
あなたにやっていただきたいことがあります

12日まで
何があっても『幸せ』な気持ちでいること!

何があっても
何がなんでも、です

でないと
明日にはまた普通の一日で終わってしまいますから

特別な時代
新しい時代とはどんな時代なのかは
自分自身で感じることしかありません

風の時代、といわれても
ひとりひとり受け止め方が違うと
思います

軽い
流れに乗る
あらがわない
争わない、
そんなイメージかもしれませんね

個々がイメージを膨らませ
風の時代を創り上げていきます




1/7からの新時代とは


感謝
幸せ
喜び
笑い
柔軟性
願いが叶う
運の良さ
強運
パートナーシップ
金運


これだと思います

今まで以上にこれが色濃く
出てくる

というのは
昨日一日、私はまさにその中にいましたから

一緒にいた仲間たちは
金運の女王ですし
時代を詠める人ですし

私たちは

感謝
幸せ
喜び
笑い、の中にいました

そして不思議なこともありました

皆で食事しているとき
ふと窓をみると
雪が降ってきて
横殴りの細かい雪から
かなりしんしんと
大きな雪に変わってゆくのです

普通タイヤの友達が
このままだと帰りの車どうしよう、というので
私は『だいじょうぶ、食事が終わった頃には
雪は止んでるから、止ませるから!』
そう言っていました

その予言の通り
食事が終わるときには
ぴたりと雪は止み
道路にはまったく積もることもなく
車は通常運転できました

移動先のカフェから帰る時間が
5時半ごろ
いつもなら大渋滞が始まる時間です
なのになんということでしょう

いつも以上に車の流れがよく
あっというまに家についてしまいました
私より家が遠い仲間の車も同じだったようです 

ああ、異次元なのだな
本当に次元が変わったな

そう実感しました

どんなに時代が変わっても
それを感じとる力をつけておかないと
普通の日々で終わってしまいます

文章に2021年、と書くように
何か自分の中で「変わったよ」という
実感を持つことです

部屋の模様替えをしてみる
断捨離をしてみる
何か新しいアイテムを買ってみる
昨日と違うことをしてみる、など


具体的に変えていくものが必要かもしれません

私からの伝言は
12日まで何がなんでも『幸せでいる』こと
です
 
嫌なものは嫌
悲しいものは悲しい
感情はすべて味わうもの
それをわかった上で
『幸せでいること』を選択してください

もうひとつ12日までは
何があっても
人の批判、陰口を言わないこと
ネットでの書き込み批判も当然です

やーい、やーい、ざまーみろ!
お前なんか大嫌いだ!
・・・みたいなエネルギーはそれ、全部自分に返ってしまいますから


いま、昨年の冬至よりも
大事な時

あの時はあちらでもこちらでも風の時代と言っていて大きな集合意識が働き
ひとつ時代がうごきましたが

昨日からの新時代はネット情報で騒いでいない分もっと繊細で即その感情、言葉通りに現実が動きやすくなっています

とっても
とっても
楽しみであり
結果が即出やすいので
おもしろい‼️


昨日
インスタライブしました!
かなり重要なことを言っています 
めちゃくちゃすごいわ
一本のセミナー級です
有料級です
わかりやすく新時代を説いています
とにかく見てね!!!
↓↓↓↓↓

PICO塾はこれのもっともっと
濃い版をします
すごくない?
この新時代だからこそ
伝えたいことたくさんあります
愛の仲間たち集まれ!
詳細はこちら




あなたの中の光に力を与えていきます
運気がなぜこれほどまで上がっていくのかのコツをバンバン語っていきますから楽しみにしててね
開講日の23日が待ち遠しい‼️
その秘訣を聞かないなんてめちゃくちゃもったいないのですがそれもまた運命
■PICO塾運命上昇プロジェクト第二期生募集中
さらに運気が上がる人生の先駆者になる!
さあ
一緒に旅に出よう
運命を大きく変えていこう‼️
まず、動こう‼️

2021年の幕開け、PICOリトリートに参加することでかなりすごい一年になってゆきます‼️

まだ申し込んでない人は誰?

■超能力覚醒リトリート!!
あなた自身がカムイ(神)になる
お金ではけして買えないものがある!
それは体験であり
今ここでしかできない経験です
お申し込みはこちらから!↓↓↓↓↓

PICOチャンネル更新しました‼️
YouTubeにコメントいっぱいありがとうー!読んでますよー!



インスタにもいつも愛のコメントありがとうございます
こちらも登録お願いします↓↓↓↓



あなたの運気を今すぐ変える本『世界の神さまめぐりをしたらすこぶる運がよくなった』Amazonはこちら

宇宙一ゆる〜いヨガはこちら



💞facebookアカウントは

フォローしてね
〔お友達申請は現在受付ておりません〕

💞YouTubeアカウントは
💞Twitterアカウントは

※このブログはシェア、リブログ大歓迎!
※コメントはすべて読んでいます返信はできません
※コメントは許可なく記事に取り上げる場合があります
※コメントはアメブロサイトで管理されています

ぴこ
らぶ💕