今日は
私の能力開発の師匠のところに
ご挨拶にいってきました


普段はお医者さまをしている方で
スピリチュアルのことは
一切表に出しません
 
その能力は
患者さんをみるときに使います

レントゲンや血液検査では
あらわれてこない微妙なところを
読み取り、的確な指示を出していったり

患者さんの不安な心を癒していったり

スピリチュアルのスの字も出しませんが
あくまで医療の分野として
使っています

ですが


霊界のものと会話して
祓い浄めもできる
そうとうな
ガチの能力者です


その師匠からとお話をしていて
二人の意見がぴたりとあったので
嬉しくて、それをお伝えいたします


3日の夜11:00あたりを超えて
宇宙の流れが変わります
さらに高みへと昇るエネルギーです

 
野望を持つものは
それをとことん追求していくこと
早い時期に叶うから
ただし
途中で横槍が入りくじけそうになりますが
くじけたならそれまでの覚悟だっただけの話

ビジネスや商法も

今までとはまったく違うものになっていく
昨年そうだったように
既成概念を持ち続けていくと
なかなかうまくいかないからである

ひとつの仕事や才能を極めるのも良いが
多方向にも目を向けていくこと
一点集中は余程その才能がないと難しい

休むときはゆっくりと
でも物事を決めたときは
スピードを持って
行動してください

現実創造は

すべて自分で決めていけます
でもそれは
思考や顕在意識ではなく
無意識層からくるサインを
見逃さないこと
 
人間の身体は
摩訶不思議であり
どんなふうにでも変えていけるのです

痩せるも太るも
若くも老いるも自由自在

病もしかり
治るときは人には奇跡が起こる

決めてきた寿命さえ変えていけるのです






もうそろそろ
流れが変わる時刻ですね

楽しみにしていきましょう

運気はさらに良くなっていきますよ‼️


節目節目で
楽しみはたくさんあった方がよいです
 

PICO塾では
私の培ってきた能力も伝授していきます
すごいことになっていくと思うのです
おもしろがれる人は来てください

■PICO塾運命上昇プロジェクト第二期生募集中
さらに運気が上がる人生の先駆者になる!
さあ
一緒に旅に出よう
運命を大きく変えていこう‼️
まず、動こう‼️

2021年の幕開け、PICOリトリートに参加することでかなりすごい一年になってゆきます‼️

まだ申し込んでない人は誰?

■超能力覚醒リトリート!!
あなた自身がカムイ(神)になる
お金ではけして買えないものがある!
それは体験であり
今ここでしかできない経験です
お申し込みはこちらから!↓↓↓↓↓



PICOチャンネル


YouTubeにコメントいっぱいありがとうー!読んでますよー!






インスタにもいつも愛のコメントありがとうございます
こちらも登録お願いします↓↓↓↓



あなたの運気を今すぐ変える本『世界の神さまめぐりをしたらすこぶる運がよくなった』Amazonはこちら

宇宙一ゆる〜いヨガはこちら



💞facebookアカウントは

フォローしてね
〔お友達申請は現在受付ておりません〕

💞YouTubeアカウントは
💞Twitterアカウントは

※このブログはシェア、リブログ大歓迎!
※コメントはすべて読んでいます返信はできません
※コメントは許可なく記事に取り上げる場合があります
※コメントはアメブロサイトで管理されています

ぴこ
らぶ💕