明けましておめでとうございます

数年ぶりに日本で迎える元旦

なんと新鮮なことでしょうか


今年は海外に行けないのではなく
自分の国に目を向けよ、という
メッセージだと思っています

自分を愛し
自分を大切にする、ということは
自分の国をよく知るということでもあります

私たちは
多くを知りません

自分の国や県やご近所さえ
一本道を外れたら知らないところがあります
 
地球という大きな星からみたら
人の行動範囲はとても小さい

生まれてきたということは
「たくさん知りたい」から

この星のこと
自分のルーツ
自分の生き方

女性たちが
いよいよ表舞台に出てきます

風の時代は太陽の時代

女性はすべて天照大神

男性神のアマテルではなく

太陽神の天照大神


これからは
女性が笑って生きる時代を
私たちは生きていきます

子供たちを守り
男たちを守るのもまた女性です

今まで
守られ
いたわり尽くされていながらも
あるいはそれがないとしても
彼らのサポートにまわっていたならば

その役目を自分自身に向けて良いのです

ビジネスも
恋愛も
結婚も
子育ても

疲れて悲しいものには
けしてなりません

女性の気持ちがわかるのは
女性のみ

けして男性にはわかりません

だからこそ
男性が必要なのです

男性には
ただ聞いて欲しい
ただそばにいて欲しい

わかりすぎる存在は
時に
辛くなるからです

出産の痛みは
男性はどんなことがあっても
体験することができないのだから
わからない、という存在を作って
わかろうとする努力をしてくれるところに
愛を感じたりする

毎月の生理痛
身体の重さ
つわり
会陰切開
母乳を与える時の乳首の痛み
内臓を傷つけて出産し
寝不足もあり仕事もする
肉体的、精神的にさまざまなことが
女性には降りかかる

その代わりに得る愛は
果てしなく大きい

男性の審神者(サニワ)
女性の巫女

2021年は
この均衡が取れてくる

女性のサポートに男性が入ってくる

女性が輝く世界とは
けして男性を蔑ろにするわけではなく
その才能を開花させていく力になるのです

女性のパワーは広く高く
時空を超えます

スピリチュアルの世界に女性が圧倒的に
多いのがそれを物語っています

男性はそこを突き抜けていき
限界突破していきます

なんと素晴らしい世界なのでしょうか

男女という
二柱の龍の如く上昇していくのです


この時代に女性でいられて
本当に良かった

女性たちよ

いよいよ本気で表舞台に出る時です

やりたいことは何でもやらせてもらいましょう

私たちの持つ母なる広く大きな愛を
解き放っていきましょう

それがこの地球を輝かせていくことになるのです



元旦の朝
あなたに贈る魔法の言葉


このブログを読んだあなたは

あなたが思う1万倍の豊かさと
幸運がやってきます

今年は
今まで類を見ないくらいの
奇跡がバンバン起きます


ああ、幸せだー
ああ、豊かだー
ああ、美しいなぁー
ああ、ありがたいなぁー

こんな言葉ばかりを口にすることになるでしょう

おめでとうございます💕💕




私もさらに
愛と感謝とおかげさまの世界を
極め楽しみ喜んでいこうと思います


今年もどうぞよろしくお願いいたします


令和3年 元旦





ぴこ
らぶ💕