とある南の地方に行ったとき

妖しい(笑)お店に入った




パワーストーンとか
宇宙の石とか
隕石とか
色々置いてある



店主が
素晴らしい貴重な石を私に見せてくれた


名前は忘れたが
宇宙の石で
とんでもないパワーを持つという

その人の運気を強くして
どんどんアップさせてくれるそうだ


そんな話を聞くと
一瞬欲しくなる


カードは使えないとのことで
現金のみ
確か15万円くらいの原石


私は大きい買い物は
カードで支払うので
現金はあまり持ち歩かない

15万円という現金は手元になかった



「今お金ないんです

これ、取り置きしてもらえませんか?

来月また来ますから」



『いや、これは貴重な石だし

他ではこんな値段じゃまず出さない

すぐに買い手が付くだろうから

今日、お金おろしておいで!

絶対持っておいたほうがいいから!」



うーん、コンビニも近くにないしなぁ

じゃあいいです、諦めます」




『なんともったいない!

世にも珍しい宇宙の石(教えてもらったが名前忘れた)だよ!

うちじゃなかったら

これ倍以上の値段するよ

全国から買いにくるから

すぐ無くなっちゃうよ

絶対買っておいて損はないから

ものすごいパワーだから

少し行ったところにコンビニあるから

お金おろしておいで!』



絶対を二回言われたあたりから


あ、いらないなと思った



私は

アクセサリーを付けるのが苦手


イヤリングも

ネックレスも

指輪もしない

イベントのときに

アクセントとして付ける程度である



こんなことを言うと

おこがましいかもしれないが



私自身が

強力なパワーそのものだからである


どんな宇宙の珍しい石であっても

私より高い波動のものはない



正直、私はそう思っている



根拠や理屈や理由を述べよと

言われても

思っているので

それはもうしかたがないのだ

それに私の生き方そのものが

どしたって運が良いのだもの



龍のパワーストーンブレスを

信頼できる人に作ってもらったのだが

身に付けるというより

もっぱら部屋の浄化に使わせてもらっています


サンキャッチャーも

ありがたく飾らせてもらっています



綺麗だな

すてきだな

可愛いな

カッコいいな


そういう

理由でアクセサリーや

石を買うかもしれないし

頂くかもしれないけれど


パワーをもらえる!という

理由ではないだろうなと思う



私自身が

パワーストーン

宇宙の原石



水晶の原石や

珍しい石を

ぜひぴこさんに!と

言ってくださる方がいらっしゃるが

一度はお断りします


石自体にパワーはものすごくありますから

無闇に受け取ってぞんざいに扱いたくないのです

たくさんあると管理できなくなるから


それでもやっぱり

どうしても渡したいんです!と

いう場合は

その方のお気持ちを察してありがたく

受け取るようにしています


お部屋に置き

どんどんパワーが高まるように

氣を入れていきます 



自分で石を拾うことはあります

出会った河原などの石は

一度持ち帰り

その場所の波動を

自分に転写したら

ありがとうと

また川に戻します

(違う川でだいじょうぶ)


私はこうして

自分の氣を練って強くしていきます



お部屋には

草場大将の龍と大日如来と月読みの絵があり

これはもう芸術作品です



パワーストーンもあり

サンキャッチャーもあり 

福猫たちもいる


運気アイテム勢揃い


そこに

宇宙一波動の高い私がいるのですから

運命上昇しないわけがない


来年は

AKIRAの絵も来る!



トキメクものだけに

囲まれて

生きています



元々片付けが苦手なのでお部屋は

シンプルにしておいたほうがよいのです



ああ

幸せ幸せ


いつだって

私は私を満たすことを

意識しています


溢れた分をあなたにあげる


たくさんあれば

気持ちよく誰かに分けてあげたくなるから


足りないのに人にあげようとしたら

怒りになるから



幸せや笑顔や運気なら

いくらあってもよいですよね


ぴこさんはいつも

満タン以上に溢れていますから


どんどんあなたにあげる


しつかりと満たされたら

今度はあなたが

誰かにあげてね



だいじょうぶ

だいじょうぶ





宇宙一波動の高いあなたになるための
オンライン講座
■神龍と繋がる
PICO塾覚醒プロジェクト

↓↓↓↓↓↓



さあ
一緒に旅に出よう
運命を大きく変えていこう‼️
まず、動こう‼️

2021年の幕開け、PICOリトリートに参加することでかなりすごい一年になってゆきます‼️

まだ申し込んでない人は誰?

■超能力覚醒リトリート!!
あなた自身がカムイ(神)になる
お金ではけして買えないものがある!
それは体験であり
今ここでしかできない経験です
お申し込みはこちらから!↓↓↓↓↓




PICOチャンネル更新しました
YouTubeにコメントいっぱいありがとうー!読んでますよー!








インスタにもいつも愛のコメントありがとうございます
こちらも登録お願いします↓↓↓↓



あなたの運気を今すぐ変える本『世界の神さまめぐりをしたらすこぶる運がよくなった』Amazonはこちら

宇宙一ゆる〜いヨガはこちら



💞facebookアカウントは

フォローしてね
〔お友達申請は現在受付ておりません〕

💞YouTubeアカウントは
💞Twitterアカウントは

※このブログはシェア、リブログ大歓迎!
※コメントはすべて読んでいます返信はできません
※コメントは許可なく記事に取り上げる場合があります
※コメントはアメブロサイトで管理されています

ぴこ
らぶ💕