北白樺高原の
スタジオにて

AKIRAライブ2DAYSが
行われました



歌は
言葉が乗り

その人の感情が乗り
 
声量が乗り

聞く人の細胞を震わせる



言葉だけ
文章だけだと
誤解をされたり
うがった見方をされたり
飽きられたり

ようするに
相手に届かなかったりする



また聞きたい
ききにいきたい、というのは

歌の上手さだけでは
伝わらない



手間隙かけて
作った曲よりも

荒削りだけど
バン!とインパクトのある歌は
一瞬で心を鷲掴みにする、



AKIRAの歌う歌は
インパクトが強くて
メッセージもグイグイくる

ど真ん中!なのである

けして
メジャーではないが
音楽業界では知る人ぞ知る存在である


彼のライブでは
たくさんの集客は必要ない

彼が好きな人たちが
集まってくるからだ

それだけで
テンションは最高に上がる

CDも
何十枚も出しているし
今年はともかく
年間何十本もライブをこなす

歌で伝える
愛のメッセンジャーである

かれのアーティスト能力は

歌一本ではない


小説家、作家としても
日本の百選に残るほどのプロ

画家としてもプロ中のプロ



だから
コロナでライブの仕事がなくなっても
絵を何枚も仕上げ
それが高額で飛ぶように売れていくから
ライブ生活よりも収入がよい

歌だけに全集中、ではなく
多才なのだ

どんな時代になっても
生きていける


ひとつのものに

集中もよい



同時進行で

いろんなことができたら

最高である


最高にたのしかった


そして

アメノウズメぴこは

踊って踊って

踊りまくりました



みんなの心の

アマノイワトを開く

お手伝いができたらいいな











会場は

有名ミュージシャンが使う
ライブスタジオ



ユーミンもサザンも
使ったというマイクとアンプ







今回のライブは


元超有名なバンドマンでありベーシスト
NHK紅白歌合戦や

ジャニーズなど数々の有名芸能人の音響も携わった
日本最高のPA宮本さん

担当です


  
アーティストAKIRAさんと
なんて贅沢な写真なんでしょ





日本一の音響さんも
スタジオも
歌の師匠も整ってるし



さあ

あとは
私が歌うだけ


・・なのかな
知らんけど(笑)






がんばるぞ!!



いつもありがとう



ぴこ
らぶ💕