人生は
ワイワイと楽しんでいると
自然と良い方へ
流れていきます



昨日の仲間たちといて
あまりにも幸せが溢れてきて

私の何がこんなに運気が良いのかと
思うに


○仲間たちと笑いはしゃぐ
○旅をする

私はこれをずっとしてきていました


笑いは
免疫力をあげます

旅は
環境を変えます


常に
いろんなものが
循環していきます

縁も
お金も
豊かさも
幸せも

これが次の
運気を連れてくる

仲間、友達の多さと
フットワークの軽さ
も大切な要素です

そんな昨日
またひとつ
素晴らしいことが
とびこんできました

私は来年また
さらに飛躍するらしいです

あり得ない縁

これはお金では買えないものです

豊かさとは現金だけではありません

すごい縁や
テンション上がるお仕事や
めちゃくちゃ楽しいこと
物質的プレゼント、でやってきたりします


今年の春
いったんお仕事がすべて
ゼロになりましたが
こうして年の瀬を迎えて
振り返ると
収入も増え
なんと豊かさでいっぱいになっていました

誰よりも旅をして移動距離を伸ばし
誰よりも仲間と遊び
誰よりも活動的で

健康で
笑っていられる世界

2020年

私にとって
最高な年でした
 
世界を旅する私が
世界を旅できなくなったら
自国を楽しめばいい

だから
日本をずっと
旅してまわりました

たくさんのところにいき
たくさんの景色をみて
たくさんの人と繋がってきました


日ごろから
家族以外に
こんなに愉快な仲間たちがいたら
ひとりぼっちになりようがない


これからも
最高な年は更新し続けていきます

人生で今が一番幸せ

人生で今年が一番幸せ

 
これを毎回重ねていけば
もう素晴らしい未来は当然
そこに現れます

その
私の想像を超えた素晴らしい未来にいる私が
すでに存在しているので

迷いなくそこに
向かっていて

私はいま
安心して生きていることが
できるのです

来年
今年よりさらに
幸せになっちゃうなんて
そりゃニマニマしっぱなしです

2021年は
今年よりも混沌とするかもしれません
不安も恐怖もやってくるのだ、という
情報も入ってきます

だから何?

どんな状況であっても
何があっても

自分が今一番幸せ

これを満たしていけば
必ず良いほうに時代は流れていきます

インターコンチネンタルの
ラグジュアリーなホテルで
豪華な面々とおしゃれに
パーティーして




次の日は
山の中で
仲間たちと
バカな話や下ネタで盛り上がり
腹を抱えて爆笑する






そして
今日からまた旅に出ます
すぐに帰ってきますが
これまた濃い人たちと一緒です

私って笑えるくらいに
旅人なんだなぁ、と
自分でも自分を誇りに思います

世界一豊かな
人生を送っています  

世界一とは
誰と比べるものではありません

ひとりひとりが
自分はなんて豊かなんだろうかと
思えば世界は簡単に平和になる


こんな世界にもどんどんいける



私と一緒にいれば
運気は上がる

必ず上がる

仲間たちをみていればそれがわかります

なぜなら私もまた
彼ら彼女たちから
運気をもらっているからです

めぐり巡る
循環していく

自分が満たされていくこと

これ以上に大切なことはありません

愛するあなたへ

毎日毎日
ブログを読んでくれてありがとうございます

あなたの運気
必ず上がります

そして
上がったあなたの運気をまた
誰か他の人にまわしてあげてくださいね

すると今以上に
さらにあなたの運気は上がり続けていくのです

神龍
黄金の龍
青龍
虹の龍
白龍


いま私には
この五柱の龍と

麒麟と鳳凰と
大天使ミカエルがついていて

天界
地界
人界

の応援をどんどん受けています

とくに人界!
人界は現実を作ります


人間関係の縁

これが嬉しいものになっていきます

繋がっていてください!!

私があなたを引っ張っていくのではなく
一緒に上がっていくのです

だいじょうぶ
だいじょうぶ



さらに濃く私と繋がってください
あなたの運気上げていきます‼️

■神龍と繋がる
PICO塾覚醒プロジェクト

↓↓↓↓↓↓



さあ
一緒に旅に出よう
運命を大きく変えていこう‼️
まず、動こう‼️

2021年の幕開け、PICOリトリートに参加することでかなりすごい一年になってゆきます‼️

まだ申し込んでない人は誰?

■超能力覚醒リトリート!!
あなた自身がカムイ(神)になる
お金ではけして買えないものがある!
それは体験であり
今ここでしかできない経験です
お申し込みはこちらから!↓↓↓↓↓




PICOチャンネル更新しました
YouTubeにコメントいっぱいありがとうー!読んでますよー!



インスタにもいつも愛のコメントありがとうございます
こちらも登録お願いします↓↓↓↓



あなたの運気を今すぐ変える本『世界の神さまめぐりをしたらすこぶる運がよくなった』Amazonはこちら

宇宙一ゆる〜いヨガはこちら



💞facebookアカウントは

フォローしてね
〔お友達申請は現在受付ておりません〕

💞YouTubeアカウントは
💞Twitterアカウントは

※このブログはシェア、リブログ大歓迎!
※コメントはすべて読んでいます返信はできません
※コメントは許可なく記事に取り上げる場合があります
※コメントはアメブロサイトで管理されています

ぴこ
らぶ💕