不思議なことに

この1週間で
明治神宮に三回も
参拝していました


そのあとに
ぢんさんが明治神宮に龍に逢いに行ったよ、と
書いていて
ああ、やっぱり呼ばれる人はこうやって
呼ばれていくんだな!と思いました



この日はマンモスこういちくんたちと






12月
極めて短期間のうちに

明治神宮(三回)
三峯神社
竈三柱神社
宝登山神社
今宮神社
秩父神社
九頭龍神社
高幡不動尊

こうして
龍に呼ばれながら
神社参拝をしてきました

明治神宮以外は
仲間に連れていってもらったのですが

合間を縫ってひとりで 
品川神社にも行っていました
品川神社は東京の自宅からわりと近いので
ふらりとよく行きます

その前には
田無神社に行ってますし

とにかく
龍が凄すぎる‼️


三峯神社



私の
元々巨大な神龍が
さらに巨大化してきていて
それに呼応するように
関東の龍たちが
集結してきてしまいました

世界には行かないとはいえ
なんなんだ!この移動のハンパなさ!
旅人にもほどがあります(笑)



12月5日の草場大将とのオンライン
龍の宝珠の秘密伝授トークライブ
がなんといっても凄すぎた!!
参加された方、改めてなんて運の良いことだったのかその価値がひしひしと伝わってきます
龍がもうあなたの中で溢れています
あんな波動の高いエネルギーそのもののイベントは昨今ないです
本当におめでとうございます㊗️㊗️㊗️㊗️




これからの女性のビジネスの在り方は

男性性と違って
バリバリ稼ぐというよりも

緩みながら優しく、でも爆進していく力強さ、ということらしい

まだまだこれからだよ

どこにいっても
そんなメッセージばかり降ってきます

私の運命上昇はまだまだ爆上がりしていくそうです



運の良さは
その人の行動に必ず現れます

宇宙に応援されている人は

人が応援してくれているし
龍に応援されています

現実社会では
数字、に現れます

収入やアクセス数、順位などです



私の知り合いの中でその代表となるのが
我らが草場大将であり



もうひとりは
大阪の高級河豚屋オーナーであり
保険業界トップオブザトップの「真ちゃん」という大富豪がいるのですが
彼がその生き証人です


そのすごい真ちゃんにぴこちゃんすごい!って私の生き方を褒めてもらっているので
めちゃくちゃ嬉しい!!
(来年その真ちゃんとコラボイベントしますよ!楽しみにしててね)


真ちゃん、SNSもブログも
一切やっていません
LINEすらやっていません
なのに
でもまわりの著名人がどんどん広めてくれるのでものすごい有名人なのです


そういう人と一緒にいると
私まで
ちゃんと運気は上がってきます


運が良くなりたければ
運の良い人と一緒にいること


もうこれは鉄則です

私は私以上に運の良い人と
常に一緒にいます

私が自分でも凄いなと思うのが
有名人、著名人、大富豪もたくさんいますが
そうとは限らない人もいっぱいいることです

とんでもなく運の良い
愛に溢れた
普通の主婦
普通の一般市民
普通の暮らしをしている人

なんたってこれが私の自慢です



私の宇宙はハンパなく広い

龍の後押しが
とにかく凄い

まだまだ
年末まで
仲間たちと
楽しいことして
駆け抜けていきます


この運命上昇
できるだけ多くの人に
転写したい!


少人数にじっくり向き合いたいので
個人セッションを時間が空いたときに
ゲリラ的に募集をかけていますが
瞬時に満席になりとても、追いつかない!
(個人セッションに運良く申し込めた人は
それだけでもう運命は上昇するしかないです)


PICO塾はそのために開講します
オンラインであっても
今私の持てる最大限のパワーを乗せていきます
次の三期はいつ開講するのかわかりません
世界の扉が開いたら私はすぐに飛び立つでしょうからその間までです

幻にならないうちに来てね
運気爆上げを体験しよう
2021年を一緒に駆け抜けよう!!


いつだって
このブログには
運命上昇のエネルギーを込めています

愛するあなたへ

🎁🎁メリークリスマス🎄🎄



■神龍が降りてくる
PICO塾覚醒プロジェクト
あなたの直感は
行きたい!と言っていませんか?待ってます‼️
↓↓↓↓↓↓



さあ
一緒に旅に出よう
運命を大きく変えていこう‼️
まず、動こう‼️
そろそろお申し込み考えてくださいね

2021年の幕開け、PICOリトリートに参加することでかなりすごい一年になってゆきます‼️

まだ申し込んでない人は誰?

■超能力覚醒リトリート!!
あなた自身がカムイ(神)になる
お金ではけして買えないものがある!
それは体験であり
今ここでしかできない経験です
お申し込みはこちらから!↓↓↓↓↓




PICOチャンネル更新しました
YouTubeにコメントいっぱいありがとうー!読んでますよー!



インスタにもいつも愛のコメントありがとうございます
こちらも登録お願いします↓↓↓↓



あなたの運気を今すぐ変える本『世界の神さまめぐりをしたらすこぶる運がよくなった』Amazonはこちら

宇宙一ゆる〜いヨガはこちら



💞facebookアカウントは

フォローしてね
〔お友達申請は現在受付ておりません〕

💞YouTubeアカウントは
💞Twitterアカウントは

※このブログはシェア、リブログ大歓迎!
※コメントはすべて読んでいます返信はできません
※コメントは許可なく記事に取り上げる場合があります
※コメントはアメブロサイトで管理されています

ぴこ
らぶ💕