今日は
冬至

みんなが
大騒ぎして
ようやく迎えた待ちに待った今日は

弥勒菩薩さま降臨の日

夜が一番長い日

木星と土星がもっとも近づく日




それは
太陽が今日を境に
徐々に生まれていく


本格的に
冬に向かうときが
実は
太陽の誕生日なのです



あなたが
一番
寒くて暗いとき

どこかで
太陽が生まれているのです



陶彩画草場一壽さん作




覚醒とは
いったいどういうことなのか

目覚めるとは
いったいどういうことなのか

とても
耳障りがよい言葉だけれど

あまりにも抽象化すぎて
結局のところ
よくわかっていない人が多い




覚醒とは
自分や他者、日常の中にある
魅力や価値など
大切なことに気づくこと


次元上昇とは
ものの見方が
がらりと変わること


超能力や透視や
特別な力がついたり
神の声が聞こえるようになることではなく
ましてやどこかに行ってしまうことではない



スピリチュアルとは
今ここを愛を持っていきること
生きるすべて 

 

だから
スピリチュアルを辞めるとか
スピリチュアルにはまるというのは
違うのだ

スピリチュアルの教え、といってる
段階でそれはすでに『宗教』になってしまっているから

べき、ねばをやめようといってるそばから

こうすべき
こうあるべきが発動する

自分らしく生きよう
ありのままで生きよう
他人は鏡
良い言葉だけを口にしよう
気持ちのいいことだけをしよう
嫌なことはしない
わがままでいい


これが
どれだけ
私たちに制限をかけていることでしょう
 

自分らしく生きていない自分は
ダメなんじゃないか、と思い

親の言うことを聞いて将来を決めては
いけないのではないかと思い


好奇心旺盛じゃないといけなくて
会社員やひとつのことを長く続ける自分は
ダサいのではないかと思い


組織の中で生きる不自由さは
今の時代カッコ悪いのではないかと思い


もっと自由に生きよう、の意味を
もっと自由に生きなきゃダメなんだ、と
脅迫観念になってきたりする


違う
違う


あなたが
幸せに生きることが
スピリチュアルなのです



親の言う通りに人生生きたら
楽だなと思えばそれでいいし

起業しなくても
会社員で一生終わったっていい

好奇心旺盛じゃなくてもいい

旅人しなくてもいい


ノンジャッジに生きるって
とっても難しい

私たちは
いつも
どこかで
ジャッジしながら生きているから


『鬼滅の刃』なんて知らない
流行りものほど見ないことにしてるから


そう呟く人がいたら

あ、そうなのね

で、それで済むことを


そうそう、私もそう思ってたの!
全員が知ってるテイで物を言うな、と
賛同してくる人


うっそ
あんなに素晴らしいのに
なんで見ないの!!
流行りものほど見ないなんて
天邪鬼だわ、と
否定する人

すぐにジャッジがはじまる


この2020年
ジャッジのオンパレードだった

コロナ説に
賛否両論

真実を知れ
自分で調べろ
洗脳されるな
情報弱者め
恐れは幻想
マスクは害しかない

そんな正論を
全部吐き出しながら
時代は進んでいく


今日は

冬至
とうじ
統治



あなたらしく
自分らしく、などという
奇妙な言葉は
もうやめよう 

すでに
あなたはあなたであることでしか
ないのだから

あなたはあなたでないときなど
一度もなかったのだから


統合はすでに行われています




私も
また
生まれ変わる

PICOという名前を生きる

PICOにはこんな意味があるの

へそ(中心)(要)
頂点
発言者

ある人がぴこの漢字を霊視してくれた

秘呼

秘密(隠れたもの)を呼び起こすもの


私はこの肉体を使って
言葉と波動を使って

あなたの
まだ気づかぬ魂を呼び起こして
いこう

この字は
今日これを見た人の
潜在意識に入り
あなたのまだ気づかぬ魂を呼び起こしていきます




私は変わる

でも
変わらない


私はイメージ通りの人生は送らない

私のイメージを遥かにこえた
素晴らしい未来を生きるから


第二期PICO塾で
さらに解明していきます
年明け3か月PICOと繋がっていてください
一緒にいることで体質は転写されていきます



ああ

龍がまた
巨大になっていく


奇跡はめったに起こらないから奇跡というが
私の毎日は奇跡だらけです
そしていちいち大騒ぎして喜びます



おめでとう

あなたは復活する

何度でも
何度でも


あなたを愛しています


だいじょうぶ
だいじょうぶ


今日はこれから
とある龍のところへ行ってきます



昨日は
前夜祭エネルギーヒーリングに
参加してくださってありがとうございました

今夜10:00
本格的な冬至の遠隔エネルギーヒーリング
行います
またブログ書きます





■12月22日夜8時受付開始‼️
2021年オンラインPICO塾覚醒プロジェクト第二期生開講します❣️
↓↓↓↓↓↓↓

さあ
一緒に旅に出よう
運命を大きく変えていこう‼️
まず、動こう‼️
そろそろお申し込み考えてくださいね

2021年の幕開け、PICOリトリートに参加することでかなりすごい一年になってゆきます‼️

まだ申し込んでない人は誰?

■超能力覚醒リトリート!!
あなた自身がカムイ(神)になる
お金ではけして買えないものがある!
それは体験であり
今ここでしかできない経験です
お申し込みはこちらから!↓↓↓↓↓


YouTube更新しました

風の時代をふわふわのスピ子で生きていけばいいじゃん!!



運命上昇列車に乗るコツ教えます!!
■2021年PICO塾第二期生募集します
申し込み詳細は12/20頃


YouTube更新しました!!



龍の如く風の時代を生きるコツ‼️


ぜひコメントください
あなたのコメントが拡散に
繋がって世界のエネルギーが
まわっていきます




幸せな人生は自分でデザイン
できちゃうのです‼️



チャンネル登録もお願いします
登録するとうっかり運気が上がります💕

インスタにもいつも愛のコメントありがとうございます
こちらも登録お願いします↓↓↓↓



あなたの運気を今すぐ変える本『世界の神さまめぐりをしたらすこぶる運がよくなった』Amazonはこちら

宇宙一ゆる〜いヨガはこちら



💞facebookアカウントは

フォローしてね
〔お友達申請は現在受付ておりません〕

💞YouTubeアカウントは
💞Twitterアカウントは

※このブログはシェア、リブログ大歓迎!
※コメントはすべて読んでいます返信はできません
※コメントは許可なく記事に取り上げる場合があります
※コメントはアメブロサイトで管理されています

ぴこ
らぶ💕