さて
昔、こんな記事を書いていたのを発見しました



*******



もし明日死んでも後悔しない?


うん
きっと私は後悔しない


『なにがあってもだいじょうぶ』を
ここまで落としこめてしまったら
後悔などするはずがない



後悔とは

あの時もっとこうしていたら
あの時もっとああしていたら

もっとやりたいことがあったのに
もっと行きたいとこがあったのに



悔やむこと

絶対的な大丈夫の前には
そんなものはネタにしかならない


かといって
私に欲がないわけじゃない


むしろ
欲だらけだ
欲のカタマリだ(笑)



行きたいところは山ほどあり
世界をどんどん旅するのだ

たくさんの景色をみて
たくさんの世界遺産をみて

たくさんの人に会い
たくさんの文化に触れるのだ


あああああああああ
考えただけで
ワクワクする
心臓がドキドキする~



それを踏まえても
なお

明日死んでも後悔などしない



だって
だいじょうぶだから!

もし、不慮の事故や病気があったら
ただ、そういうことが起きただけ

宇宙がそれをよしとするならそうなのだろうね

なにが起こっても
宇宙が起こしたことならば
そうなるのが一番良いのだろうね


運の良いのも悪いのも同じこと


私がツイテルのも

私がどんどん世に出るのなら
そうなのだろうね



ぜんぶ

宇宙の人におまかせしてるので
明日、どうなるのかもわからない



でも

私にとって良いことが起きるのだけは間違いない!



そう
どんな結果であっても

私にとって良いことだけしか起こらないの



だって



いま、とても生きやすいから!



後悔しないよ

でもね

日々の生活の中で
イラっとしたり
痛かったり
モヤモヤしたり
うまく伝わらなかったり
怖かったり
悲しかったり
小さなことでうっかり後悔したり

それはあるよ!

だって人間だもの

それと『人生を後悔しない!』ってのは別ものだ



さて

今日も欲を持ち
おいしいものを食べ
楽しい仕事をしよう



あなたの欲はなあに?


金ぴかのあなたへ

だいじょうぶだ!


*****


これを書いてから
数年たった


『何があってもだいじょうぶ』を
生きてきた私は

この頃より
数段生きやすくなっている

きっと
この頃の私は
『だいじょうぶ』の魔法が
こんなにもスムーズに進んでいく現実をおもしろがっていたのだ


いまでも
欲はない


なにが起こっても
宇宙が起こしたことならば
そうなるのが一番良いのだろうね


そう思って生きています


すべてはタイミングが教えてくれる


宇宙がそうするのなら
それが一番良いのでしょう


そこに自分の持つ思考がぴたりとはまったときに私たちは極上の幸せ感じる


だったら
思考を宇宙に合わせていくのだ


思考が宇宙のやることとぴたりと合わないから現実が苦しくなる


ならば

宇宙に自分を合わせていくのだ


宇宙=本当の自分


これをいつもいつも意識をしていくこと

すぐに思考に飲み込まれていまうから


実は
ほんの5パーセントの思考に
95パーセントの宇宙が飲み込まれるわけがないのだよ

ゆえにそれを勘違いという

絶対だいじょうぶ

これをいつもすり合わせていこう


今の私

本当にだいじょうぶだ!



日々の生活の中で
イラっとしたり
痛かったり
モヤモヤしたり
うまく伝わらなかったり
怖かったり
悲しかったり
小さなことでうっかり後悔したり


いまだにこれをしている自分がいるけれど
可愛いもんじゃないか

そんな自分が可愛いじゃないか


私はそんな私も大好きです


あなたもだいじょうぶ

本当に
本当に

だいじょうぶ

私はあなたを愛しています





〜過去記事より〜



さあ
一緒に旅に出よう
運命を大きく変えていこう‼️
まず、動こう‼️
そろそろお申し込み考えてくださいね

2021年の幕開け、PICOリトリートに参加することでかなりすごい一年になってゆきます‼️

まだ申し込んでない人は誰?

■超能力覚醒リトリート!!
あなた自身がカムイ(神)になる
お金ではけして買えないものがある!
それは体験であり
今ここでしかできない経験です
お申し込みはこちらから!↓↓↓↓↓



YouTube更新しました

風の時代をふわふわのスピ子で生きていけばいいじゃん!!



運命上昇列車に乗るコツ教えます!!
■2021年PICO塾第二期生募集します
申し込み詳細は12/20頃


YouTube更新しました!!



龍の如く風の時代を生きるコツ‼️


ぜひコメントください
あなたのコメントが拡散に
繋がって世界のエネルギーが
まわっていきます




幸せな人生は自分でデザイン
できちゃうのです‼️



チャンネル登録もお願いします
登録するとうっかり運気が上がります💕

インスタにもいつも愛のコメントありがとうございます
こちらも登録お願いします↓↓↓↓



あなたの運気を今すぐ変える本『世界の神さまめぐりをしたらすこぶる運がよくなった』Amazonはこちら

宇宙一ゆる〜いヨガはこちら



💞facebookアカウントは

フォローしてね
〔お友達申請は現在受付ておりません〕

💞YouTubeアカウントは
💞Twitterアカウントは

※このブログはシェア、リブログ大歓迎!
※コメントはすべて読んでいます返信はできません
※コメントは許可なく記事に取り上げる場合があります
※コメントはアメブロサイトで管理されています


ぴこ

らぶ💞