今宮神社



ここ

すごい神社です!!



龍神観音さま










龍神池




八大龍王さま!








龗(おかみ)



龍神木

超強力な霊気を放っています











こちらでお金を洗い浄めます

 





これで

秩父の旅を
終わります


三峯神社から
秩父の山をまわりました


ほんとに
すてきな
すてきな
聖地でした 


神龍サロンメンバー
PICO塾生の
希望者のお名前を
呼ばせていただきました

名前はバイブレーション、波動
天に
神に
龍に
届いたとおもいます

ブログを読んでくださるみなさまの
運命上昇も
もちろん
お祈りさせていただきましたよ!!

一緒にお参りしてくださって
ありがとうございました‼️


次はどこにゆくのか

とりあえず
年内の聖地めぐりは
これで終了かな、と思います

またふらりと
旅に出るかもしれません


来年の知床流氷リトリート
一緒に行きましょうよ!
そろそろお申し込み考えてくださいね

2021年の幕開け、PICOリトリートに参加することでかなりすごい一年になってゆきます‼️

まだ申し込んでない人は誰?

■超能力覚醒リトリート!!



ぴこ
らぶ💕