旅人ぴこは
秩父にいます

山の中の温泉でまったりしています


温泉でゆっくり身体を温め

ボタン鍋やイワナの串焼きなど
山の幸をたっぷりと堪能し

その間に
サイン本のプレミアムが
3分で完売

通常バージョンも
残りがすくなくなっています

新月のパワーが溢れているうちに
お金を動かしておくと
今後の流れがスムーズになります
↓↓↓↓



私の2020年12月はそんな新月を迎えました



神龍サロンメンバーは
三峯神社からものすごい動画配信してるので
グループ投稿をみてくださいね!!
サロンに入っていて絶対良かった!と思える
動画です。ひゃー凄かった!
今後も大事な配信はサロン内にて流していきますので楽しみにしていてね








さて
そこからです

私は最近
夢をみます

たいていは
起きた瞬間忘れていくのですが

今日もしっかり覚えているということは
あなたへのメッセージでもあるのです

いま瞑想の前
朝5時

起きてすぐに書き留めていますので
お伝えいたします

竈三柱神社で

炎柱
縁柱
円柱

この三つの言葉が降りてきたのですが

夢の中では
炎に包まれた神さまが
踊っていました
(ホノカグツチでしょうか)

炎の神さまは
舞うたびに美しく
火の粉を散らしながら
湖に向かいます

火と水

ヒとミ



左と右

卑弥呼

どんどん言葉が重なってくる


そして
火の神と水の神がひとつになる

相反するものがひとつになる

ああこれは!

草場大将がおっしゃっていた
統合だ!


目の前で
火の神と水の神が
溶け合い

巨大な龍となって
昇り立ちました

龍は
私の方を向き
私をしっかりと見つめた

その目の色は
金色と蒼い銀色




身体は
黄金


私はふわりと浮き上がり
龍の背に乗った 



まさにこれ

この龍の色は緑ですが
私の龍は黄金でしたが


私たちは
小さい頃
この絵を何度も何度もみているはずなんです

でも
不思議には思わなかった


龍に乗るのを
ごく当たり前のように
見ていた

あの坊や

あれは
私であり
あなただった

いま改めてみると
この絵ってすごいこと!!


私は
龍の背に乗り

地球を飛び回る

その姿は
子供の私です




人は誰でも
子供であった


純粋な夢と
枠のない心を持っていた
 
地球で生きていくうち
しだいに
心地よいもの悪いものを
明確にし
それに翻弄されるようになる
 
いま、火と水から
龍が生まれた


同じように
相反する
木星と土星が
ひとつになり
新しい星が生まれる
 

グレートコンジャクション

もうすぐ
宇宙では天体の動きが変わる


これはもう
明らかに時代が変わる


いま
騒がれている風の時代というのは
本当ですが


冬至を待たずに
今日から(新月から)
がらりとエネルギーは変わっています


子供に戻れるか否かが
それを感じとれる鍵となる


子供とは
知識や体験のない無力なものではなく


自分は何者であるかを
しっかりとわかっている者である


このステージに
行けるものが
龍に乗り世界をかけめぐる


恐れないで

喜びだけを持って生きることです

あなたは
宇宙の申し子

宇宙の願いが生んだ子供です



このメッセージとともに
私は龍に乗り地球を3回まわり
そこから
私の最近までいた星
アークトゥールスへ立ち寄り

プレアデスに行き

どこか名前の知らない星を
たくさん巡り

地球に帰ってきたばかりで
この記事を書いています


ものすごい
メッセージ‼️

相反するものが
ひとつになる

私たちは
相反するものでできています

だから
好き、がわかり
嫌い、がわかる

それをひっくるめて

愛と呼ぶ

あの人が好き
あの人が嫌い

あれが好き
あれが嫌い

そういっている次元の自分を
愛していくのです

嫌いって最高じゃないですか!

いままでは
それをイケナイものだと思っていたけれど

嫌いなもの
ダメなもの

最高じゃないですか

統合とは
相反するものがひとつになること

ならば
人間の感情すべてが
愛おしい

憎む気持ちも
自己否定の気持ちも
罪悪感も
焦りも
怒りも
悲しみも
寂しさも

そのすべてが愛おしい


いいないいな
人間っていいな

これが真髄
これがわかれば
人類はもっと生きやすくなる


グレートコンジャクション

木星と土星の合体




楽しみ‼️


あなたも
私も
忖度(そんたく)なく

自由に生きていける時代を
迎えるのです

そして
それは
昨日の新月からすでに始まっていて

22日には
準備ができているので
すっと時代に乗れていけるのです


このブログを読んでいるということは
ものすごい運の良い人、ということになるの


おめでとう㊗️㊗️㊗️㊗️

あなたを愛しています💕




徹底的に波動込めていきます
新月のエネルギーがあるうちに
お金を動かしておくとものすごい勢いで増えていきます!!
そして私がいま三峯にいるうちに!!
■運命上昇!!麻墨サイン本受付中!(第9弾)


2021年の幕開け、PICOリトリートに参加することでかなりすごい一年になってゆきます‼️

まだ申し込んでない人は誰?

■超能力覚醒リトリート!!
あなた自身がカムイ(神)になる
お金ではけして買えないものがある!
それは体験であり
今ここでしかできない経験です
お申し込みはこちらから!↓↓↓↓↓

運命上昇列車に乗るコツ教えます!
■2021年PICO塾第二期生募集します
申し込み詳細は12/20頃


YouTube更新しました!!



龍の如く風の時代を生きるコツ‼️


ぜひコメントください
あなたのコメントが拡散に
繋がって世界のエネルギーが
まわっていきます




幸せな人生は自分でデザイン
できちゃうのです‼️



チャンネル登録もお願いします
登録するとうっかり運気が上がります💕

インスタにもいつも愛のコメントありがとうございます
こちらも登録お願いします↓↓↓↓



あなたの運気を今すぐ変える本『世界の神さまめぐりをしたらすこぶる運がよくなった』Amazonはこちら

宇宙一ゆる〜いヨガはこちら



💞facebookアカウントは

フォローしてね
〔お友達申請は現在受付ておりません〕

💞YouTubeアカウントは
💞Twitterアカウントは

※このブログはシェア、リブログ大歓迎!
※コメントはすべて読んでいます返信はできません
※コメントは許可なく記事に取り上げる場合があります
※コメントはアメブロサイトで管理されています


ぴこ

らぶ💞