大嫌い!

大好きってことだったり


追いかけてこないで!

追いかけてきて、だったり


別れましょう!

別れたくない、だったり


男性は女性の言葉を
そのまま受け取ってしまうと
そこで終わってしまう


あなたなんか大嫌い!と
その手を振り払っても
3回目に抱きしめられたら許す、
みたいなのもあるから

男性はたった一回じゃけんにされて
その手を引っ込めてはいけない


女性が
もう
「追いかけてこないで!」と
走り出したら
もれなく男性は
追いかけないといけないのだ


追いかけて
抱きしめるのだ

そこで
「やだ!放して!」と言われて
はいそうですか、と放してはいけないのだ

なおのこと
ぎゅっと抱きしめないといけないのだ

〔ただし「本気のそれ」もあるので
100%ではない
だいたい分かれよ、と女性は思うのだが
男性にはそれが難しいらしい)


「やだ!放して!」
『やだ!放さない!』が必要なのである

女はそうやって男の愛を確かめる

男と女でそれをやってる分には
当人同士のゲームみたいで
可愛くてよいのだが


それを
社会生活に持ち込みはじめると
超めんどくさいなかなかやっかいである



美容院行ったよ!癖っ毛がさらっさら✨✨




言わなくてもわかって!
逆の言葉で言ってるのを察して!

表に出せない〔拗ね〕を
わかってもらおうとして
ついつい言葉選びを間違えてしまう人がいます



『私なんかちっぽけな人間でこんなことしかできなくて』
というその心は

「だいじょうぶだよ、そんなことないよ!
自信持って!」と言われたい



『○○ちゃんは私と違って綺麗だし皆から好かれていいよね』
というその心は

「何言ってんのよ、あなただって魅力的だよ!
自信持って」
と言われたい



『私なんかもう歳だし若くないし』
というその心は

「何言ってんすか!全然若いじゃないですか! まだまだこれからですよ
自信持って」と言われたい


否定することで
自分の存在価値を認めてもらう、という
ややこしい生き方をしている人が
本当に多い


本人はいたって本気で
自分を卑下しているのかもしれないが
試しに

『私なんか・・』と言ってるひとに

『ええ、本当にあなたってダメですよね!』
全肯定してあげると


『なにもそこまで言わなくてもいいじゃないですか!』と逆切れされたりする



『私なんか何もできないこんなにちっぽけな人間なんです』といってる人は

どこかで誰かに『そんなことないよ』と
言ってもらいたいのだ


そして
心の底(潜在意識)では
『そんなことないもん!』とも
思っている


自分で自分が認められないから
せめて人から認めてもらいたい

優しそうな人を探してそれを
言ってみると『そんなことないよ』と
否定してくれるから心地よい


人から全肯定されて
傷つくような言葉を自分で言うのはもうやめよう



今までそんな生き方をしていた人がいるならば

あるいは
無意識にそれを選んでいるとしたならば

自分の言霊に人生が支配されている、という
大きな事実に気付いていって欲しい


自己否定の中に
感謝などひとつも入っていないから

自分の存在自体がありがたいものだと
思たなら簡単に自己否定などできないのだ


『私なんて・・』などは
とんでもない
驕り高ぶった言葉である


あなたは
あなたをこの世に送り出した
宇宙を否定することになるのだから


宇宙は
何も間違わない

何ひとつ間違わない


それをあなたが否定するなど
とんでもない話です

あなたは
宇宙が作った最高傑作です

これ以上完璧なものはない

地球上で
何ができて何ができないか、
役に立つか立たないか、なんて
関係ない

生まれてきたこと自体がすべての愛の証なのだから


自己否定する→誰かにそれを全否定してもらう→自信を持つ

もう、こんなめんどくさい生き方してる場合ではありません


さっさと
宇宙の愛を受け取って
今すぐ幸せになってください



私は素晴らしい
私は愛されてる
私は宇宙の最高傑作

私はそれを全肯定いたします

その通り‼️

あなたは素晴らしい
あなたは愛されてる
あなたは宇宙の最高傑作



おめでとう

あなたを愛しています



だいじょうぶ
だいじょうぶ






■2021年PICO塾第二期生募集します
申し込み詳細は12/20頃

■麻墨サイン本再開します〔第9弾〕
申し込みは12月15日新月



YouTube更新しました!!
ぜひコメントください
あなたのコメントが拡散に
繋がって世界のエネルギーが
まわっていきます



幸せな人生は自分でデザイン
できちゃうのです‼️


スピリチュアルを超えていく世界




チャンネル登録もお願いします
登録するとうっかり運気が上がります💕

インスタにもいつも愛のコメントありがとうございます
こちらも登録お願いします↓↓↓↓



あなたの運気を今すぐ変える本『世界の神さまめぐりをしたらすこぶる運がよくなった』Amazonはこちら

宇宙一ゆる〜いヨガはこちら



💞facebookアカウントは

フォローしてね
〔お友達申請は現在受付ておりません〕

💞YouTubeアカウントは
💞Twitterアカウントは

※このブログはシェア、リブログ大歓迎!
※コメントはすべて読んでいます返信はできません


ぴこ

らぶ💞