呪詛や恨み生霊
相手からの負のエネルギーから解放されるのは

御守りやお札ではなく、自分自身の陽の氣を高めていくことである


祈祷師や
霊媒師の力を頼る場合もあるが

それは
一時的な応急処置にしかならない


自分自身の体質を変えなければ
また戻ってきてしまうから





病気も
同じ


医者はできうる限りのことをするが

どんな医療も
本人の生きる氣力がなければ
何の効力もない


逆に

本人の氣の力が強ければ
強いほど
余命数ヶ月と言われる病気が治ってしまう場合がある
(それでも寿命というものがあるのなら
それが天命)


自分自身の『陽』の氣を高めていこう


陽の氣とは

運氣
元氣
強氣
勇氣
神氣
笑氣
呑氣
陽氣

などである


生霊が飛んでこようが
相手の陰の氣を受けようが

自分の氣の方が強ければ
どうってことはない


それどころか

とんできた陰の氣を
光に変えてしまうことができるのだ


セラピスト
施術師
医療従事者のような
直接クライアントさんの身体に触れる
職業の場合

相手のネガティブな部分を受けて
疲れてしまう、というのがある


能力者に結界を張ってもらうという手もあるけど
それはそれで良いのだけれど

もしこの結界が破られたら
氣を抜くと結界が外れたりしたら
それはそれで心配です、という人がいたりする


そんな時

自分が相手より強く高い波動であれば
何の問題もない



結界など張る必要もない

結界があるから守られている、というより

自分自身が強力な光でありさえすればよい話である



私の場合

少々疲れようが
落ち込もうが
感情は揺れ動くが

そんなレベルでは

私の光はびくともしない

だって
宇宙一だもの(笑)



私は
そんな特異体質なのである


負のエネルギーが
束になってやってきたとて
だいじょうぶである


生まれつきの能力に加え
さらに
訓練をしてきたから




エネルギーバンパイヤというものは
確かにいるし
うっとうしいが
影響はされない
(影響されないがいないにこしたことはない)




あなたも
その体質の人になってしまえばいいのです


光のイメージングをしてください


私は光
宇宙根源の光
私が宇宙を生み
私が宇宙を育てた
私はすべてであり
私は愛そのもの


宇宙瞑想

時々インスタライブでやってます
登録しておいてね
ライブの時お知らせがいきます↓


YouTube
宇宙瞑想もみてくださいね





結界に頼らずとも
あなたが
あなた自身が愛と光であれば
だいじょうぶ‼️



安心してね

だいじょうぶ
だいじょうぶ



来年一月より開催する
PICO塾第二期生クラスで
しっかりお伝えしていきます
募集は12月20日前後です
もう少し待っててね



12/5 草場大将&PICOオンライントークライブ
本日午後3時まで受付延長‼️
このチャンスはあなたへのプレゼント
受け取ってね

申し込みはこちら





龍が大好きな愉快な仲間を募集してます!一緒に遊ぼう💕
12/3締め切り‼️
神龍PICO サロン入会受付中





YouTube更新しました‼️
幸せな人生は自分でデザイン
できちゃうのです‼️


スピリチュアルを超えていく世界


運気が簡単に上がる秘訣‼️





YouTubeにどんどんコメントください!
感想じゃなくても
「愛してる!」「大好き!」「ありがとう!」
の一言でもオッケー💕
毎日愛の言霊をどんどん残していきましょう
登録してね↓↓



インスタにもいつも愛のコメントありがとうございます
こちらも登録お願いします↓↓↓↓




あなたの運気を今すぐ変える本『世界の神さまめぐりをしたらすこぶる運がよくなった』Amazonはこちら

宇宙一ゆる〜いヨガはこちら



💞facebookアカウントは

フォローしてね
〔お友達申請は現在受付ておりません〕

💞YouTubeアカウントは
💞Twitterアカウントは

※このブログはシェア、リブログ大歓迎!
※コメントはすべて読んでいます返信はできません


ぴこ

らぶ💞