龍を感じるコツ


雲や木々が
龍に見えることがあります


あなたがそう見えるならば
そこに龍がいます


でもそこで
龍に見えることを
自分の勘違いにしてしまう人がまだまだたくさんいます 

時折

「ぴこさんに見てほしい写真があるんです
これって龍ですか?」と
雲の写真を出して尋ねられたりします

そんな時

私にはこれは龍に見えません
違うんじゃないですか?


もし、そう言われたらどんな気持ちがするでしょうか(私はそんなことは言いませんよ)

きっとがっかりすると思うのですよ

えー!龍だと思ってたのにショック‼️

あるいは

ひど〜い‼️龍って言ってくれると思ったのに


となるかもしれません

これがまさしく他人に自分の幸せを決めてもらう、ということです


がっかりするくらいなら
人に確認など取らなければ良い


自分はこの雲が龍に見える

ならばそこには
龍がいるのです



どんな優秀な能力者が
違う!それは龍ではない!といっても
そんなことは関係ありません


龍にみえる
龍だと思う

それだけが事実です

あなたがどう思うのか

あなたが龍だと思ったとき

そこに龍が現れます

そこにしか龍は現れません


私の世界は
龍だらけ


雲にも木々にも龍のエネルギーを見つけ

風が吹けば龍が通りすぎていき

雨が降れば龍が喜び

雷がなれば雷龍の咆哮であり

この風の時代を
さらさらと龍と共に生きていく


ただの水蒸気であり
ただの巨木であり
ただの風であり
ただの雨であり
ただの雷である

それをどう捉えるかは

私が決める

他人ではない


私にはいま
五体の龍が付いていて
今後もっともっと増えていく

神龍(シェンロン)は別格でそこにいるが


中でも黄金の龍がとても巨大である
陶彩画 草場一壽さん作




だから
ふと私をよくみていると
オーラが金色に輝きはじめる
これはたくさんの人が証言をしてくれています


この間の癒しフェアでも
ものすごい黄金のオーラだったらしい



私の守護神は
不動明王であり
大日如来であり
天照大神である

優秀な霊能者が
それは違う、と言っても

それはその霊能者の世界の話である
その人には私の守護神がみえないだけのこと

だから
ここまで強運でいられる


あり得ないほど
人に恵まれ
縁に恵まれ
お金に恵まれている


あなたも同じ

あなたが世界を作るのであれば
他人にとやかく言われる筋合いはない

あなたには
どんな龍が付いていますか?

あなたの守護神はどなたでしょうか?

静かに静かにイメージしてみてください

そして湧いてきたイメージを大事に大事にしてください

あなたの世界を龍で溢れさせましょう

あなたの世界を光で溢れさせましょう




時代が変わるのならば

あなたの細胞も変えていきましょう



運気が変わる時

大きく風が吹く

いまがその時



混沌の世界から湧き出る龍は

あなたをしっかりと守り抜く


だいじょうぶ
だいじょうぶ


さあ、今度はこちら!
もう遠いから行けない、なんて心配はありませんオンラインだからどこにいても逢える‼️
龍を知りたかったら
日本一の龍遣いから直接
龍の話を聞いてみること!
草場大将&PICO
12月5日オンラインコラボトークライブ
あなたにびゅんびゅん龍を飛ばします
龍に乗って風の時代運命上昇していこう
詳細はこちら!! 



YouTube更新しました‼️
運気が簡単に上がる秘訣‼️





YouTubeにどんどんコメントください!
感想じゃなくても
「愛してる!」「大好き!」「ありがとう!」
の一言でもオッケー💕
毎日愛の言霊をどんどん残していきましょう
登録してね↓↓



インスタにもいつも愛のコメントありがとうございます
こちらも登録お願いします↓↓↓↓




あなたの運気を今すぐ変える本『世界の神さまめぐりをしたらすこぶる運がよくなった』Amazonはこちら

宇宙一ゆる〜いヨガはこちら



💞facebookアカウントは

フォローしてね
〔お友達申請は現在受付ておりません〕

💞YouTubeアカウントは
💞Twitterアカウントは

※このブログはシェア、リブログ大歓迎!
※コメントはすべて読んでいます返信はできません