今朝
瞑想をしていたら
ものすごいメッセージが降りてきました

あなたへの
嬉しい嬉しいメッセージです






強運であることは
あなたも
あなたのまわりの人も
幸せにするのです


だから

あなたは絶対に諦めてはいけません


あなたには
お役目があるのです

こうして
スピリチュアルや
精神世界や
心のことを学んでいるあなたは

自分ひとりの幸せだけを
追い求める次元にはいない

まわりを巻きこみながら
トルネードのように

もっともっと
大きな世界の扉を開き
運命上昇していく


そんな
力を持っているのです


幸せになりたい
と思う願いが
人一番強いのは
そのためです

けして
自分だけのエゴではなくて
あなたのそのものなのです

いろんな方法で
幸せ、というものを探しながら
学び、叡智を付け、成長し
身につけたらば

今度はそれを
人に還元していくことになります

トルネードですから
くるくると
エネルギーは循環し
それは
やがて巨大な龍になる


あなたが体験した
過去のさまざまなアクシデントや
苦悩や
今もなおそれが続いているのだとしたら

それは
これからのあなたという
ひとりの人間が巻き起こす
壮大なドラマの序章です


自分を侮ってはいけません
けして諦めてはいけません


今までが
パッとしない人生だとしても
そんなものはどうってことないのです


さあ
これからですよ

いままでのことはすべて
これから起こる素晴らしい人生への
布石です


あなたは
今まで
本当によくやってきました


ひとりで
その小さな身体で
傷つきながら
落ちてもなお
生き続け

今日ここまでやってきました

なんて素晴らしいこと‼️


もうだいじょうぶです

このブログに辿りついたのであれば
今このメッセージを読んでいるのであれば

あなたはだいじょうぶなのです


いまここで幸せ

これが正直、まだ感じられないとしても
だいじょうぶなのですよ

どうってことありません

これからやってくる
人生の喜びに
あなたはびっくりすることでしょう


あなたの人生は
美しく完璧に花開く


タイミングが合い
流れに乗り
するすると不思議なくらいうまくいく

これから
そういうことが起こりはじめます


ほんとだよ
 

このメッセージを読んだ、ということが
そのサインです

運が良くなければ
このブログには辿りつけないのだから

縁財神

縁の神さまが
あなたに味方してくれているのだから

もし不安になっても
ひとりぼっちになっても

心から安心して
不安でいてください(笑)

愛の塊のあなたへのメッセージです



今日のこのブログは
ぜひ
リブログなどで保存していてください

来年読み返してみて‼️

さて、どうなってるかな

楽しみ
楽しみ


だいじょうぶ
だいじょうぶ



本日の
ゆるぴこヨガ
ぜひお越しください

昨日のお話会と
神龍エネルギーワークと
宇宙瞑想があまりにもすばらしく
それは私の力なのかもしれないけれど
来てくださったあなた自身の神の力、が引き出してくださった
それはそれは
宝のような時間だったのでした

運命が変わる日
次元が変わる日
人生が変わる日
その瞬間を
全員で迎えました

レジェンドを作るのは私
そしてあなた

もう一日
もう一日だけ
あなたと一緒にいたい!
今日の素晴らしき
体験を
再び味わいたい
心の底から
今、そう思っています

今日もそれが起こります
すごい日になります

世界的クリスタルボウル奏者の
生演奏が入ります

■あなたの運命を変えるゆるぴこヨガ(超常エネルギーワーク)
12:30に
東京ビッグサイト西棟(正面向かって左)
入ってすぐ左側にエレベーターがあります
部屋605に直接お越し下さい
途中入場、退席可能です
※4000円です
※バスタオルご持参ください
※男性オッケー❣️
※お子様は入れません

ビッグサイト南棟(正面向かって右側)
二階がブース会場です
⭐️月桃スプレーが大人気!まだ
在庫はあるみたいですのでぜひお早めに!!
売り切れたら終了です。追加受注はありません

⭐️超高波動新月の塩受注受付いたします‼️
次の新月の塩を作ってもらうことになると思います!すごくないですか!!めちゃくちゃ嬉しい
しかも郵送します
※通販では行いません
会場にいらしてくださいね

では
お待ちしています


ぴこ
らぶ💕