おはよう

美しい朝

昨日までのあなたは
もういません

新しいあなたがここにいます

今日が
あなたにとって一番運の良い日です

おめでとう

明日もまた
同じことを言います

こうして
ずっと運の良い日は更新されていきます





今ここを生きる、というけれど
 
人は
今ここを生きるしかなくて

どんな人でも今ここにしかいれなくて


自分だけ
過去にいます、とか
未来にいます、とかはないわけで

それでも

今ここにいながら

過去にしがみつき
過去にすがりつき
過去に翻弄され
過去に支配されてしまう人がいます



理由は

今ここが
うまくいってないから

あるいは
だから

です


フラれて傷ついて
何年もずっと気持ちをもっていかれた
男性がいたとしても  
 
目の前にキュンキュンする人が現れたら女は
で昔の男は忘れます
思い出す暇などありません
なんであんなに好きだったんだろ?
と思ったりするか 
良い思い出になるかの違いはあるけれど
どちらにしても
すーっと熱が冷めていき
新しい恋に夢中になります
(もちろん人にもよります)


今ここにいながら

過去に気持ちを持っていかれるということほど
人生のロスなことはありません

今ここのエネルギーにブレーキをかけながら
無理やり前に進もうと思っているようなものですから 

 
かといって
過去を忘れるなんて
なかなかできないです、というあなたへ


過去を思い出すとは
ようするに今ここが暇なのだから
物理的に自分を忙しくしていくことです
 
新しい恋じゃなくてもいいので
スケジュールをパンパンにしてください

というとまた
何をしたらいいんだろ?とか
思うでしょ?

簡単なこといくらでもあります 


毎日料理をつくる
毎日写経をする
毎日ウォーキングをする
毎日ビデオ見ながら筋トレをする
毎日隅々まで掃除をする
毎日ブログを書く
毎日ブログを読む
毎日小説を読む(できればシリーズもの)
毎日YouTubeサーチする
毎日大きな刺繍をして完成させる
毎日家族と仲良くする
毎日仕事をたくさん引き受ける
人の分まで引き受ける
毎日自然を感じる

それぞれの生活の中に
探せばいくらでも
やることはあります


私の
スケジュールは
パンパンです(笑)


旅人したり
お友達とご飯食べり
お友達と笑ったり
お友達と遊んだり
ブログ書いたり
イベントしたり
瞑想したり
猫とあそんだり
寝たいときに寝たり
紅葉みたり
銀杏をみたり


今ここにしか居れないです

未来にも居れないです

夢も希望も目標もありません

持つ暇がないのです

今ここ純度100%だから


過去を嘆き
今ここに
据え置き思い出しては暗くなり


あるいは
未来を嘆き
未来を怖がり
いったい世の中はどうなっていくんだろうか、と無駄な不安になり


ほっとけば
そのままで
キラキラ輝いているはずの
エネルギー
をわざわざ曇らせていく


そして、いったい
どうしたら運気上昇するのだろうか、と
新たな悩みを作り出す

もったいないです


元々

私たちの運気は上がるようにできているのです


時に落ちながら
それでもまた上がる

その繰り返しをしながら
上がっていく


胎児から大人になる
このプロセスを
体験するために
この地球に来ているのだから

成長し
良くなるしかないのです


運命上昇を
加速していくには
今ここに居てください


無駄なエネルギーで悩むのならば
忙しくしていてください

忙しすぎて
悩む暇がないくらいで
ちょうど良い


ゆったりできて
幸せなあなたは
どうぞそのままで


昨日までのあなたは
夢です


今日生まれた
新しい生命におめでとう

いつだって
リセットできるよ


おはよう

朝だよ

もうそろそろ起きてねラブラブラブラブ



だいじょうぶ
だいじょうぶ



いよいよ明日‼️

癒しフェアwith神龍
開運神龍カードプレゼント‼️
今の私に逢いにくるだけであなたは運気が上がってしまいます‼️
神龍降臨✨✨✨✨✨
【癒しフェアin東京】東京ビッグサイト
★11月22日
神龍を降すエネルギーワークと
運命上昇トークライブ、宇宙瞑想

★11月23日
神龍ゆるぴこヨガ
一瞬で運気が爆上がりする身体をつくる

運もお金も生き方が変わる波動を
あなたにお届けします
持つだけで波動が上がる神龍カード(名刺サイズ)
魔法のマントラが記してあります
参加者にもれなくプレゼントします
癒しフェアでしか手に入りません
詳細申し込み↓↓

PICOブースは可愛いグッズで盛りだくさん!


日本一の龍遣い
草場大将&PICO
12月5日オンラインコラボトークライブ
あなたにびゅんびゅん龍を飛ばします
詳細は→こちら!! 

自分の龍を巨大化、エネルギーアップしたい人は
来てね‼️‼️


YouTube更新しました!!
コメントどんどんくださーい!



宇宙の答えを受け取る方法!




風の時代!
私たちはどう生きればよいのか!


YouTubeにコメントありがとうございます!すごーく嬉しいです。どんどんコメントください!
運気が上がるYouTube
登録するだけでめちゃくちゃ運が良くなります!!
↓↓↓↓↓https://m.youtube.com/channel/UC3lKQo6WJABUkw-dQyrdTnA




あなたの運気を今すぐ変える本『世界の神さまめぐりをしたらすこぶる運がよくなった』Amazonはこちら

宇宙一ゆる〜いヨガはこちら




毎回セミナーに近いええこと言っちゃうインスタライブ参加してね!
💞facebookアカウントは
フォローしてね
〔お友達申請は現在受付ておりません〕
💞YouTubeアカウントは
💞Twitterアカウントは

※このブログはシェア、リブログ大歓迎!
※コメントはすべて読んでいます返信はできません



ぴこ
らぶ💕






ぴこ
らぶ💕