最近
ありがたいことに
いろんなところで
声をかけられるようになりました


いろんなところで、というか


『こんなところで?!!』

というマニアックな場所ばかりです




新月の塩、お問い合わせ殺到してます!
ありがとうございます
ひとつ1000円、6色揃えると
神龍トートバッグが選べます(プレゼントではありません)
エコバッグがもらえます(プレゼントです)
どちらも数に限りがあります!!
お早めにブースにお越し下さいね




今日も
麻布十番のお友達のおうちにいて
そこからタクシーで品川駅に向かう途中
大使館のあたりの
交差点で止まっていたら
道ゆく人の一人が
『きゃーぴこさんだ!!』って
なんと
タクシーの外から声かけていただきました


しかし!!


なんでわかるの?!
みんな凄すぎる‼️


そりゃ多少タクシーの窓は
空けていたけれど

タクシーの中の私を見つけるって
凄くないですか?


東京駅、とか
銀座、とかなら
まだわかるけど

屋久島のペンションだったり
知床の地の涯だったり
玉置神社だったり
日光東照宮二荒山神社だったり
八大龍王の池だったり
大田区のコンビニだったり
タクシーの外だったり

みんな何者??(笑)


でも
ばったり会うときは
どうしたって出会うのです


計算も
理論も
統計学も
何ひとつ関係ない



今日も
福岡のお友達と会いたいね、
と思っていたら

お互い今日しかない!っていうタイミングで
出会えちゃった


(バオママとこれからおもしろいことしかけていくよ!)



パズルがハマるときって
ふっとハマっていく


無理やり探して押し込まなくても
自然に吸い込まれるように
出会っていく


人はそれを
偶然というのだが


偶然でも
もちろん良いのだが


こうも
理屈で説明できないことが
起こると
偶然っていったい何?って言いたくなるのだ


私はいま
私の想像を超える世界にいて

起きることが
私の数十年の体感なんぞでは
とても説明できない世界にいて


毎日を
驚愕と
喜びと
おもしろさだけで生きている


これを
運の強さ、と呼ぶのだと思う


今回の癒しフェアのグッズの
デザイナーさんとの出会いもしかり

彼女ととあるセミナーで
たまたま
隣合わせの席だったのだ

そこで話をしていくうちに
デザイナーさんだということを知り

あれよあれよ、と
PICO オリジナルグッズが出来上がった

あのとき、たまたま隣に座っていなければ。。

私の世界は
こんな素晴らしい
天の采配ばかりです

人生をあえて
成功者、と呼ぶのならば

運の良さがあるのとないのとでは
まったく違うのだ

コツコツも努力も必要だと思う

センスもいる



だが
一番は

思考や理屈理論ではない
運の良さ


運は作れます


どうやって作ったらよいのかというとね



それは
22日の癒しフェアに聞きにきてね


いま、えー!ずるいーって
思った人‼️


全部
過去ブログに出してますよ(笑)

読んでねー


いつもありがとう




限界突破‼️
癒しフェアwith神龍
開運神龍カードプレゼント‼️
今の私に逢いにくるだけであなたは運気が上がってしまいます‼️
神龍降臨✨✨✨✨✨
【癒しフェアin東京】東京ビッグサイト
★11月22日
神龍を降すエネルギーワークと
運命上昇トークライブ、宇宙瞑想

★11月23日
神龍ゆるぴこヨガ
一瞬で運気が爆上がりする身体をつくる

運もお金も生き方が変わる波動を
あなたにお届けします
持つだけで波動が上がる神龍カード(名刺サイズ)
魔法のマントラが記してあります
参加者にもれなくプレゼントします
癒しフェアでしか手に入りません
詳細申し込み↓↓
PICOブースは可愛いグッズで盛りだくさん!


日本一の龍遣い
草場大将&PICO
12月5日オンラインコラボトークライブ
あなたにびゅんびゅん龍を飛ばします
詳細は→こちら!! 

自分の龍を巨大化、エネルギーアップしたい人は
来てね‼️‼️

YouTube更新しました!!
コメントどんどんくださーい!



宇宙の答えを受け取る方法!




風の時代!
私たちはどう生きればよいのか!


YouTubeにコメントありがとうございます!すごーく嬉しいです。どんどんコメントください!
運気が上がるYouTube
登録するだけでめちゃくちゃ運が良くなります!!
↓↓↓↓↓https://m.youtube.com/channel/UC3lKQo6WJABUkw-dQyrdTnA




あなたの運気を今すぐ変える本『世界の神さまめぐりをしたらすこぶる運がよくなった』Amazonはこちら

宇宙一ゆる〜いヨガはこちら




毎回セミナーに近いええこと言っちゃうインスタライブ参加してね!
💞facebookアカウントは
フォローしてね
〔お友達申請は現在受付ておりません〕
💞YouTubeアカウントは
💞Twitterアカウントは

※このブログはシェア、リブログ大歓迎!
※コメントはすべて読んでいます返信はできません



ぴこ
らぶ💕