私の人生が

ここからまた

大きく変わった日




金運
仕事運
人との縁
健康

すべてです








3年前のFacebook記事



この日

ブログのアクセス数が
この数字を叩き出した‼️





山手線の中で
ふと開いたら飛び込んできて
思わず「うわぁっ!」って
なったのをよく覚えてる




これ

↓↓↓↓↓↓↓↓






55555‼️

これだけ5が揃うなんて
超ミラクル‼️

人生って
自分が思うその
数倍上をいく
出来事が起きる




それを
強運といいます

 


運気は移ります

伝染します



できるだけ
良い運気の人と
一緒にいてください



行動している人と
一緒にいてください


その人の菌がエネルギーが
地球に広がるから

そんな人と一緒にいてください




開運神龍カードプレゼント‼️
今の私に逢いにくるだけであなたは運気が上がってしまいます‼️
神龍降臨✨✨✨✨✨
【癒しフェアin東京】東京ビッグサイト
★11月22日
神龍を降すエネルギーワークと
運命上昇トークライブ、宇宙瞑想

★11月23日
神龍ゆるぴこヨガ
一瞬で運気が爆上がりする身体をつくる

運もお金も生き方が変わる波動を
あなたにお届けします
持つだけで波動が上がる神龍カード(名刺サイズ)
魔法のマントラが記してあります
参加者にもれなくプレゼントします
いまのところ癒しフェアでしか手に入りません
詳細申し込みは 

PICOブースは可愛いグッズで盛りだくさん!


日本一の龍遣い
草場大将&PICO
12月5日オンラインコラボトークライブ
あなたにびゅんびゅん龍を飛ばします
詳細は→こちら!! 


 


YouTube更新しました!!




風の時代!
私たちはどう生きればよいのか!


YouTubeにどんどんコメントください!
運気が上がるYouTube
登録するだけでめちゃくちゃ運が良くなります!!
↓↓↓↓↓https://m.youtube.com/channel/UC3lKQo6WJABUkw-dQyrdTnA




あなたの運気を今すぐ変える本『世界の神さまめぐりをしたらすこぶる運がよくなった』Amazonはこちら

宇宙一ゆる〜いヨガはこちら




毎回セミナーに近いええこと言っちゃうインスタライブ参加してね!
💞facebookアカウントは
フォローしてね
〔お友達申請は現在受付ておりません〕
💞YouTubeアカウントは
💞Twitterアカウントは

※このブログはシェア、リブログ大歓迎!
※コメントはすべて読んでいます返信はできません


ぴこ
らぶ💕