山の暮らしは

のどか・・ではない



ヤギに餌をやり
鶏やガチョウに餌をやり


畑を守り
野菜を守り
森を守る


四季おりおり
やらなきゃならないことは
山ほどある







とくに冬を迎えるこの時期は
落ち葉の始末も大変


真冬には
雪は数メートルに積もる時もあるらしく
雪かきで一日が始まる



それでも
移りゆく
景色の中に



動物も
植物も
微生物も
一緒に生きる美しさを知ることが
できることは
人生において
なんと豊かなことでしょう



それに加えて
真の美味しい食事
滋養のある食事
細胞ごと入れ替わるような
有機野菜の食事










尋常ではないトイレに行く回数で
身体の浄化が完璧に済み


ああそうか

運の良い人とは
こういうことなのだと

またひとつ
運命上昇の扉が開きました



億を稼ぎ
清潔な
高級リゾートホテルにとまり
いたれりつくせりの暮らしもまたよしですが
それはお金を出しさえすれば手に入りますが



古代微生物たちに
まみれて
豊かな大地と澄んだ空に抱かれて眠る


外灯もなく
店の灯りもない

あるのは
満天の星の輝きだけ


森にいる
精霊と遊び

風の匂いを味わう


夜の寒さにふるえ
薪ストーブにあたり
昼の暖かさに喜び
寒暖差をおもしろがる


その次元にいくのは
縁がないと
辿りつかない







私にとっての豊かさの定義が
広がりゆく




人間の身体は
菌でできています

その菌をどう湧かせていくのかで
オーラも変わってきます



今日からまた
私と出会うあなたが


私の超最強な常在菌と
触れて
さらにパワーアップしていくのです



そして
あなたは
知らない間に
勝手に幸せになり

運命上昇が起こり
笑いの人生になってゆく


そしてまた
あなたに出会う誰かが
本人が気づかないうちに
幸せ度が上がっていく


あなたはいるだけで
誰かを幸せにしてしまう存在になっているのです



Pico菌
最強‼️


あなたって
最高‼️

いつもありがとう

愛してる💕





今の私に逢いにくるだけであなたは運気が上がってしまいます‼️
癒しフェア
神龍降臨✨✨✨✨
【癒しフェアin東京】東京ビッグサイト
★11月22日
神龍を降すエネルギーワークと
運命上昇トークライブ、宇宙瞑想

★11月23日
神龍ゆるぴこヨガ
一瞬で運気が爆上がりする身体をつくる

運もお金も生き方が変わる波動を
あなたにお届けします
持つだけで波動が上がる神龍カード(名刺サイズ)
魔法のマントラが記してあります
参加者にもれなくプレゼントします
いまのところ癒しフェアでしか手に入りません
詳細申し込みは 




日本一の龍遣い
草場大将&PICO
12月5日オンラインコラボトークライブ
あなたにびゅんびゅん龍を飛ばします
エネルギーの倍返しだ‼️
詳細はこちら!! 


 


YouTube更新しました!!




風の時代!
私たちはどう生きればよいのか!


YouTubeにコメントありがとうございます!すごーく嬉しいです。どんどんコメントください!
運気が上がるYouTube
登録するだけでめちゃくちゃ運が良くなります!!
↓↓↓↓↓https://m.youtube.com/channel/UC3lKQo6WJABUkw-dQyrdTnA




あなたの運気を今すぐ変える本『世界の神さまめぐりをしたらすこぶる運がよくなった』Amazonはこちら

宇宙一ゆる〜いヨガはこちら




毎回セミナーに近いええこと言っちゃうインスタライブ参加してね!
💞facebookアカウントは
フォローしてね
〔お友達申請は現在受付ておりません〕
💞YouTubeアカウントは
💞Twitterアカウントは

※このブログはシェア、リブログ大歓迎!
※コメントはすべて読んでいます返信はできません