精霊の力を借りる

森には
精霊〔妖精〕たちがいます

人型の場合と

もやっとした
エネルギー体のもいます

切り株にちょこんと
座っています

見えるものにとっては
珍しくはありません

人の気配が入っていない
野生動物が多く
山深いところに
多くいます

微生物と比例しているようです

もしかしたら
精霊とは
太古の微生物たちの集合体なのかも
しれません

私がいまいる山の中は
まさにその宝庫





毎日
毎日

精霊の中で
暮らしています

毎日食べるものも
畑から取った野菜を
畑から
2分の台所で調理してもらえます


朝は
釜のご飯

甘ーいほうれん草や
山山椒のちりめん
きのこのお汁
などなど
すべてこの地で取れたもの

身体中の細胞が
生まれ変わります











お昼ご飯は
畑のつみたて野菜サラダ



山で取れたきのこのパスタ



かぼちゃのスフレ
さつまいものケーキ


アップパイ


ポークステーキ



ジャンクなものから解放され

仲間たちと
笑い転げる日々


笑いすぎて
息ができなくなるほど
楽しい


人間
幸せになればなるほど
言語が極端に少なくなる

笑ってる以外の言葉は



幸せだねー
ありがたいねー
美味しいねー
綺麗だねー
はぁぁぁぁぁぁぁぁぁ〜


そして無言になる



いつ死んでも後悔しない世界

この瞬間切り取られてもだいじょうぶな世界

そんな瞬間瞬間を生きている
 
これって最強‼️



億を稼ぐまでは死ねない!とか
あの人と一緒になるまでは死ねない!とか
あの子の幸せを見届けるまでは死ねない!とか

一切ない世界


人それぞれ
幸せな世界は違います
幸せの定義も違います


あなたは
あなたの幸せの世界の
住人になっていきましょう


あとは
誰かの運気を
借りてしまうのが
一番早い‼️




精霊の力
龍の力
神さまの力


そして
運の良い人の力を味方につけ

〔私は充分役に立つと思う!
運気どんどん持ってって‼️〕

 

あなたの
幸せの世界をクリエイトしてください‼️



ぴこ
らぶ💕