今日も
最高な状態で目が覚めた


今日の夢ははっきり
覚えてる  



私はバントのボーカル


パーカッションのリーダーとともに
五人で地方都市での演奏にきていた

私はこのステージが初舞台
  
海の見える小さな野外のハコ(会場)
初舞台にしてはなかなか良い感じ


リハをすませて
楽屋に戻る


楽屋は海から離れたところにあり
なかなか遠い 


雑然としたところを通り
入り組んでいて
道順を覚えるのが大変


リハなので
普段着
化粧もまだしていない 


本番まで時間があるので
地元の主催者も交えて
軽いパーティー形式での
食事が始まった


なぜか
生姜とおろし金があって
私は生姜をいっぱいする
出汁でその生姜をたべる
おろし金には二種類の刃がついていて
細かい方と荒い方があった

細かい方で
ガシガシすっていくと
生姜のはずなのにふわふわの
メレンゲみたいになって白く膨らんでいく

それをタレで食べると
めちゃくちゃ美味しい!!


他にも
枝豆の形をしたひよこ豆や
卵のようなかりんとうもあった
薔薇の花のサンドイッチも


食事がすむと
そのあたりの探検に出かけた



あら、
小さな子猫が生まれていた
9匹もいる
なんて可愛い

ひとりの男の子が先にいて子猫と
遊んでいる

その男の子が猫を抱き上げるたびに
龍に変身していく

ひょい、ひょい、と
龍が生まれていく

怖くはない
まるでそれが当たり前のようだ

9匹の子猫が
立派な龍になり

その龍はなんと
胴体がひとつになり
9匹の頭を持つ龍となった

九頭龍だ‼️‼️

龍は火を吹きながら
海へと舞い上がる

ドラゴンのように
羽根はない

私たちが知っている日本の龍だ

ドラゴンと龍は違うんだなぁ


そうか

龍は猫だったんだ
猫は龍だったんだ


そんなことを思いながら
そらでくるくると舞い踊る
九頭龍を眺めていた


龍を空に残して
私は楽屋に戻る

ともう
誰もいない


遠くで音楽が聞こえる


え!もう本番の時間?
やばい
慌ててステージ横にかけつける

迷路のような道をなんとか
探し当て舞台袖にたどりつく

はいつくばりながら
パーカッションのリーダーのところへいく

私の姿をみるなりリーダーは
「まだ早い、出番になったら呼ぶから」

いったん楽屋に戻ると迷路みたいで
二度ともうステージには上がれない気がしたが

まだ化粧もしてないし
着替えなきゃならなかったので
なんとか楽屋に戻ろうとするのだが

空にいた九頭龍が私をみつけ
降りてくる

一緒に遊びたいらしい

そこはまるで子猫のように
じゃれてくる

しかたなく私は
ひとつの頭に乗って一緒に空にいく

海はとても綺麗
キラキラ光ってる

このまま南の島へ行こう!
龍たちはそういうが

私にはステージがあるのだ

お客様はたくさん入っているのだろうか

これは夢?

夢なのか

ステージが待っている歌手の私が夢で
こちらが現実なのではないのかしら?


龍と南の島へいってしまったら
バンドのみんなは
困るのかな?

でも夢ならいいよね

龍はそんなことおかまいなしに
空へ空へと上がっていく

雲の上でも寒くない
息もできる

いきなり
飛行機が真横に現れた!

うわ、乗客はびっくりするよね
九頭龍に乗った私をみたら大騒ぎだよね

でもだれひとり私をみようとはしていなかった

龍は高度を上げれば上げるほど
大きくなっていく

南の島ではなく

どうやら大気圏を突破するのではないか?

さすがに私も不安になり
龍に聞いた

いったいどこまでいくの?



プレアデスだよ
帰るんだ
僕たちの故郷へ


えー
南の島がよかったのになー


そんなことを思いながら
私は私自身が光になっているのを感じた

肉体が消えて
龍とひとつの光の玉になっている


龍の持つ光の玉って
私自身だったのだ‼️


バンドのみんな
いまごろ私がいなくなって困ってるかな?
探してるかな?
歌はどうするんだろ?
なんとかしてくれるよね
みんなプロだから

でもあれは夢
生姜メレンゲなんて変だもの
夢の中で出会ってくれてありがとう

私は現実に戻ります


私の光はどんどん巨大になり
九頭龍たちを包み込んだ


私という光はどんどん拡張し
巨大な黄金になっていく





©DMM.com POWERCHORD STUDIO







・・と
スマホの目覚ましが鳴った


夢か   


思わず
残念
もったいない

続きを見たかった!
光になって九頭龍と
プレアデスにいくまでを
体験したかったー!


まだまだ細かい描写もたくさん覚えてる
知ってる人もでてくる

かもめが肩に止まって
怖かったりとかも



仲間たちとの笑い声も

全部夢

でも嘘ではない
なかったことにするのではなく

私はその瞬間
確かに歌手だったし
バンドの仲間たちの顔もよく覚えてる

かもめが肩に止まった痛みも
現実だった

変な食べ物も現実に食べた   

変とか辻褄が合わないとか
矛盾してる、とか

そんなことに囚われない自由な世界を
旅してきた


なんでもある世界


夢はもうひとつの
パラレルワールド




今日も不思議な世界から
帰ってきました

おはよう

九頭龍のエネルギーが
いま私に纏っています


光の玉である
私そのままの記憶のまま
あなたに転写します


 
今日も朝から

ツイテルツイテル
ミラクルミラクル
ありがとうありがとう
だいじょうぶだいじょうぶ

強運を受け取ってね

しかし
毎日すごいな

こんなすごいエネルギーの
ブログ読んでいたら

あなたが
運命上昇しないわけがない‼️

おめでとう







今のぴこさん、すごいです
逢いにきて‼️
あなたの運気爆上げします‼️
神龍降臨✨✨✨✨✨
【癒しフェアin東京】東京ビッグサイト
⭐️11月22日
神龍を降すエネルギーワークと
運命上昇トークライブ、宇宙瞑想

⭐️11月23日
神龍ゆるぴこヨガ
一瞬で運気が爆上がりする身体をつくる

詳細、申し込みはこちら↓↓↓


受付開始‼️
12月5日オンラインコラボトークライブ

日本一の龍遣いたちが帰ってくる‼️
今度こそ万全の態勢で臨みます
エネルギーの倍返しだ‼️

詳細はこちら