100%ちゃんとできなくても
始めてしまっていい





何かのスキルを身につけ
自信がつき
ちゃんとできるようになってから
やり始める

これだと遅い!のです


起業するのも同じ


たとえば
セラピストやカウンセラーになる

お金をいただく以上は
ちゃんと」できるようになってからと考えていたら  

たぶん一生「ちゃんと」はできないでしょう
 

体験と経験からしか
人は成長しないから



ガラケーからスマホに変えたとき
不安だった人はたくさんいるはず

不安になりながらも
使いながら覚えていきましたよね

それでも未だに全体の機能の半分くらいしか
使いこなせていないのかもしれない
(なんなら二割くらい!)


でも
なんとかなってる



運転免許だって
完璧にできるわけではなく
最低ラインのことさえ覚えれば
あとは実地経験しかない
狭い山道のすれ違いや高速道路の合流や
不意に出てくる他の車の避け方や
ひとつとして同じ状況はないのだから


私がフィットネスインストラクターになったときスタジオのティーチャーズコースには受かったけれど
野外フェスやイベントの何十人、何百人の前でのインストラクションは
現場でのクラスをこなすしかなかったのです


二割のことができれば
あとの八割はなんとかなります



人生なるとかなる


走り出しながら
体力をつけ
技術をつけていけばいい


そして
ひとりじゃない


同じ道を
一緒に走ってくれる人があらわれたりするのです

ゴールは人それぞれ違うけれど

ある地点までは
あなたと一緒に走る仲間があらわれる


いつしかその人はいなくなり
また別の仲間があらわれる



あなたのステージが変わったから
出会う人が変わるのか

出会う人が変わったから
ステージが変わるのか

それはわからないけれど


二割の自力を
三割、四割にできるのは
経験という時間です


新しいことは
二割できていればなんとかなる


たった二割あれば
人生変えていける

これを覚えていてください


あなたの運命上昇

きっと役に立ちます



仲間もいる
ひとりじゃない


仲間は移り変わるかもしれないけれど
それで良い


一期一会で出会った人をその時その時大切にしていくことで
あなたの人生の運の良さの蓄積になっていきますから


あなたもまた同じように
誰かの幸せの布石になっているのです


こうして
エネルギーは循環していくのです



今はもちろんのこと
過去に私に関わってくださった方さえも必ず
運気が上昇していってしまうのです



本人も私もすっかり忘れていたとしてもね



思考ではない次元で
波動は動き続けていますから




だいじょうぶ
だいじょうぶ





神龍降臨✨✨✨✨✨
【癒しフェアin東京】東京ビッグサイト
⭐️11月22日
神龍を降すエネルギーワークと
運命上昇トークライブ、宇宙瞑想

⭐️11月23日
神龍ゆるぴこヨガ
一瞬で運気が爆上がりする身体をつくる

詳細、申し込みはこちら↓↓↓




情報解禁‼️
12月5日オンラインコラボトークライブ
日本一の龍遣いたちが帰ってくる‼️
今度こそ万全の態勢で臨みます
エネルギーの倍返しだ‼️


詳細はこちら!!







PICOチャンネル更新しました‼️

やればできる!
じゃあもし、やってもできなかったらどうする?
めちゃくちゃ怖いよね。。






普通の幸せっていったいなんだろう?




絶対に
参加したくなるPICOリトリートの秘訣‼️





絶対無理‼️の呪縛から抜け出す方法‼️





神回‼️
読むと運気が上がるブログの秘密大公開!



YouTubeにコメントありがとうございます!
すごーく嬉しいです。どんどんコメントください!
運気が上がるYouTube
登録するだけでめちゃくちゃ運が良くなります
ほんとだよ!!
↓↓↓↓↓

あなたの運気を今すぐ変える本
『世界の神さまめぐりをしたらすこぶる運がよくなった』
Amazonはこちら

宇宙一ゆる〜いヨガはこちら




毎回セミナーに近いええこと言っちゃうインスタライブ参加してね!
💞facebookアカウントは
フォローしてね
〔お友達申請は現在受付ておりません〕
💞YouTubeアカウントは
💞Twitterアカウントは

※このブログはシェア、リブログ大歓迎!
※コメントはすべて読んでいます返信はできません

ぴこ
らぶ💕