ドラゴンゲートへ‼️



自分のハイヤーセルフの龍と

出会うことができる場所へ導かれました




ここで



何してるのかというと



この人のJUMPを撮っていました


めちゃすごくない??


草場泉花ちゃん‼️

〔草場工房社長〕

左足、頭につきそう!




龍の扉が開くとき


私のインスピレーションの次元が
100ほどあがる





そして

龍が棲まう森へと
入ってゆきます
















この龍だらけの森に案内してくれたのは


草場工房社長
世界を引っ張っていく
ニューリーダー
若き経営者
草場泉花ちゃん





忙しい中、私たちを 
とっておきのこの場所に連れてきてくれたのだ



彼女は
ドラゴンゲートと
この森とで
育ってきた

龍と共に生きてきたのである

単に龍が目覚めたひと、ではなくて

生粋の龍の姫である

龍族のサラブレッドである


あまりに美しい魂なので
龍に愛され、龍が完璧な守りで
彼女を輝かせている


自立、自力で
それこそこの世界のどこへでもいく



男前な美女  



うっかり惚れそうだわ




こんな女性がいるのなら
地球はだいじょうぶだ




さて、私たち
大人は
いったい何ができるのだろうか




昭和から持ち運んできている頑固な
べき、ねば、を外して
脳みそを少しでも柔らかくしておくことかしら




自由に生きるとは
すべて自分に責任を負うということでもある



誰かのせいにしたとたん
自由は崩れていく




常に
いまここで自分の中身を意識すること


ときには

若い人に委ねていくこと

時代を明け渡していくこと

退くところは退くこと



そして
私たち大人は自分たちが
できることをまた見つけにいくのだ
 



さあ、次へ

私もいこう






そして御大は

私たちが
工房から帰り龍の森へいくとき
道まで出て見送ってくれた

世界の龍の巨匠の本来の姿は
こんなにも腰が低い


その草場大将と11/3龍の日登壇します‼️





龍と共にいきる


先祖代々の龍族のファミリーと
仲良くさせていただくことで


私にも巨大な龍のエネルギーが
転写されてきます


それを私が
今度はあなたに写します

循環

どんどんまわしていくよ‼️


受け取ってね





11月3日
草場大将と龍の日に登壇‼️

 
ぴこ
らぶ💕