知床の龍とカムイ(神)の
エネルギーお届けします!









今日からの宿は
その名も
「地の涯(はて)」

まさに
地の涯


オホーツク海を眺めながら
たどりついたのは
山深いところにある
源泉掛け流しの宿


知床は
まだ
夜6:00前だというのに
真っ暗


日が落ちると
だんだん、ではなく

一気に暗くなる


日本で一番早く日が落ち
一番遅く日が昇る
闇の世界が長い国


ゆえに
夜行性の
野性動物が住みやすい


ここは
動物たちのサンクチュアリ
そこに人間がおじゃまさせて
いただくのだ



まだ
蝦夷鹿には出会っていないが
明日は会えるかな

ずっと
南の島ばかりだったので
とても新鮮


北海道自体が
昨年春に来て以来だから
なんと一年半ぶり


最高のロケーション
最高の天気
最高のエネルギー


そして

最高の仲間たち


時間
空間
仲間

この3つの間が整ったとき
私たちの運気が上がっていく


カムイ(神)は大自然そのもの



ここには
沖縄と同じように
古代龍がいる


沖縄とはまったく違う波動で
ここにいる


南と北の龍を繋ぐものたちが
集まった



私ひとりではなく

愛ある仲間たちが
集結した


仲間たちには
物理的なご褒美もたくさんあって
Gotoキャンペーンのおかげで多額のキャッシュバックというありがたいプレゼントが
降ってきた!おかげでめちゃくちゃ安い参加費になってしまった!


ミラクル!
旅行会社
パッションフロンティア大塚さん
ありがとう



なんて
ツイテル人たちなんだろう

損得で動かない人に
神さまは徳(得)を与えるのだなぁ



知床リトリート一日目から
すでに大成功!!




きゃー💕迫力の大宴会‼️


右手前が敏腕添乗員大塚さん



食後は
大部屋に集まって
車座になってぴこセッション

軽くゆるぴこヨガもして
疲れをほぐして

みんなで掛け流しのお風呂へ

裸の付き合いさ!

露天風呂も最高

良い湯だわ





弱いながらも
なんとか
Wi-Fiが繋がったみたいです


ではでは


知床の龍とカムイの
エネルギーを受け取ってね


おやすみなさい




ぴこ
らぶ💕