今日は

10/8

108煩悩の数




もう

朝からたいへん!

ミラクルだらけ

運が良いのも
どれだけすごいの、って
言いたい(笑)


いつか
サロンメンバーに
呟くので待っててね


宇宙のお寺で
この投稿を書いているのですが


古代信仰用語では

えんざいしん
〔縁財神〕
良い縁を結びつけていく

きざいしん
〔鬼財神〕
〔闇に乗り移られること
闇は魂を食べて生き続けていく〕


私はまさに

縁財心、
良い縁がどんどんやってきます

出会う人たちが
あまりに素晴らしくて

まさに
願う前からすべてが叶っていて
それも
想像を超える、想像すらしなかった
現実がたくさんたくさんやってきています


毎日のこの人生が
こんなに豊に幸せになっているのは

ひとつには
旅、です

旅で
出会う人が
また次の縁を繋いでくれる

良き縁の連鎖

もう少し
広島にいて

そこから
知床
長崎
東京
淡路島と

続きます


朝は
奈良裕之さんの
演奏がありました


奈良さんは
その人の大きな転機のときに
あらわれる
〔人の節目に出会う〕と言われます





日々変わっていますが
私もまた
変わるときらしい


奈良裕之さんは
縁財神

きっと私も
縁財神

ただ
運が良くなるだけではなくて

その
確証が
次から次へと集まってきます



特に
熊野は
地球創世記の神さまがいらっしゃるので
それはそれは力強い

奈良天河大弁財天での慈しみは
優しさの極み

そして
ここ
宇宙のお寺での壇上和尚さまの
素晴らき波動


奈良さんと
和尚さまのお二人の対談は
愛の世界




奈良さんは演奏家として
全国をまわっています


雲水〔修行僧〕という言葉があります

流れる雲のように水のように
1箇所にとどまらないこと

芸術家は
ジプシーが多い

チャップリンや
ピカソもそう

情報量が多いので
どこに行っても成功してしまう

ずっと動くことで
人と人とが出会うことで
また新しいものを生み出していく

そこで繋がっていく

まさに
いまの私もそうです


超えて繋がる


創造のエネルギーが
素晴らしくやってきます



だから

あなたも
繋がっていて欲しいのです


みえないけれど
太いパイプで
エネルギー転写をいたします


本や
ブログでも
素晴らしい人はたくさんいるけれど

縁財神である私はなかなか面白いと
思います


運命上昇
次元上昇

きっと
その世界に行けます‼️


このお寺には
弥勒菩薩さまも
いらっしゃる



そして


バイブレーション

創造的に
ものが生み出される
 

ここにいきつくのではないでしょうか




だいじょうぶ
だいじょうぶ


ぜーったいだいじょうぶ‼️




運のよくなる生き方をしよう




ぴこ
らぶ💕