緊急告知です‼️

本日6日(12:00)

13:00に

広島の三次まで来てください

超最高な
運命上昇イベントがあります


新幹線で広島駅まできてくれたら
会場まで乗せていってくれるそうです 
一番下の主催者苔子さんのブログに連絡してください

いまならまだ間に合うかもしれません
決断して‼️






広島の
座敷童がいることで有名な
お蕎麦やさん【わらべ】で

ゆるぴこヨガします

リアルだよ!
(オンライン配信はしません)

実は
非公開のイベントなので
一般告知はしていなかったのですが

あと数名入れるとのこと



ぜひ
ぜひ
ぜひ
ぜひ
ぜひ
来てください



座敷童と仲良しになると
どんどん運気上がります


そして
ぴこさんは熊野の神さま総動員して
お待ちしています



お話と
ヨガと
圧巻の宇宙瞑想(シャーバアーサナ)


これる人は
ガチに次元かわります



希望者は
「わらべ」に泊まれます
(ヨガ参加者のみ)
夜は女将さんの不思議なお話もわんさか
聞いちゃおう!!



翌日
7日はなんと
あの、宇宙のお寺西光寺にもいきます
和尚さまの歌のライブもあります
(壇上和尚はミュージシャンなの)






8日は
奈良さんの演奏会もあります


8日までぴこさん
同行します

(奈良さんの音で舞う舞姫ぴこがみれるかも‼️)



えーっ
遠いし
急に言われても、って
言わないで


行きたい!
行く!って決めて
行動したひとに
龍はものすごい応援をくれます




あなたを待ってます



チャンスきたーーーーっ‼️






広島駅から
乗せてってくれる人発見しました!!
ありがとうございます







詳しくはこちらへ!
↓↓↓