どんなことも
愛と感謝がベース



そこがなかったら
何ひとつ
立ち行かない



ビジネスも
成功者も
どんなものも
同じ



この世に起こるものが

愛と感謝でなければ
意味をなさなくなる




ただし

ひとそれぞれの愛の定義があるので




これは愛だ
それは愛ではない、と
糾弾する人もいるが




そんなことは
どうでもよい




人の愛の形を批判する時間はない




自分が自分の愛をただ
ひたすら信じ

目の前の人を大切にしていくことしかない


あとあと

あれはエゴだったな、とか

あれは感情だったな、とか

思うこともあるけど



その都度
その都度

気づいていけばいい






ここからは
本当に本気で本腰入れて
生きていこう





ああだこうだ
言ってくる人は
その人の創る世界なので
好きにやらせてあげよう




私たちは

さっさと進もう


運命上昇
次元上昇


龍に乗っていこう








ぴこ
らぶ💕