秋分の日の大イベントを過ぎて
お彼岸もあと少し



明日までは

あの世とこの世の扉は
まだまだ開いていますよ‼️

宇宙エネルギーは今も
最大級に動いています

まだまだ終わったわけではありません




願いが叶うすごいブログ、
願いを書いてね!





先ほど
私のお友達から
連絡がきました

その友達の旦那様は
くも膜下出血で突然倒れ
命は助かったものの
意識はあるが半身不随で病院で寝たっきり

まだ35歳の若さです


『ぴこちゃん、あのね!!
アメブロもインスタもアカウント作ってないからどこにもコメント残せなくて。。
だからノートに書いたの
主人が立ち上がれました!
普通の生活ができるようになりました
普通の健康のありがたさを心の底から
感謝しています、って

そして、今朝、手が動かせるようになって

まさみ、って(仮)呼んでくれたの!』


そうコメントが来ました


すごいすごい

願いが叶うすごいブログ、すごいっ!!



ブログに書かなくても
願いが叶う‼️


エネルギーさえ
共鳴していれば
願いが叶う‼️


普通の健康のありがたさを感謝

すごいことです




いま時間がなくて。。。

一刻も早く
あなたに知らせたくて。。。

願いが叶うすごさを
知らせたくて。。




また
後ほど
ゆっくり書きますが


とにかく
願いをどれだけでも書いてね


こちら
↓↓↓↓



いつもありがとう




ぴこ
らぶ💕