ゆるぴこヨガ
終了しました





朝一番にもかかわらず

今日もたくさんの方に来ていただいて
本当に嬉しかったー💕












緩む、とは
まかせる、ということ



まかせるとは
自分を信じるということ



宇宙は完璧である、と
認めること



これができたら
次元は自然に変わってしまうのだ




心は大事
スピリチュアルも大事



そして
ボディーは何より大事



いままで大切に育ててきた
肉体を愛しんでいこう



魂は肉体に宿る


ならば

自分の身体を
もっともっと
意識を持って
大事にしていかなくては
ならないのです



緩めるだけではなく



リフトアップ

法令線や
目尻のシワも
綺麗になるし


筋トレなしで
簡単にヒップアップもできる




内臓が元気になり

骨盤の歪みのバランスが取れていく







まさに
マジック‼️





最終のシャーバアーサナは
まさに宇宙へ
ひとりひとり、

神龍を繋ぎ
宇宙エネルギーを転写していきました





ゆるぴこヨガ

オンラインでも
開催していきます


購入はこちら
↓↓↓↓


ご参加のみなさま

ありがとうございました‼️





二日間の
癒しフェア大阪
最高でした





みんな大好き


愛してる💕




ぴこ
らぶ💕