国内最大級のイベント
大阪癒しフェア‼️
こちらをぜひ読んでください



ゆるぴこヨガが
どうしてこんなに世の中で指示されているのか


まずは
本当に本当に優しい簡単なポーズしかしない、
ということです


そうはいっても
いままでたくさん簡単なヨガ、身体が硬い人のためのヨガを受けたけどそれでも私には大変だったわ
どうせぴこさんのヨガもそうなんでしょ?


そう言われることが
すごーく多いです

わかります笑

私がみても
簡単なヨガ
初心者向けヨガで

死ぬほど身体が硬い人には
超絶難しいものがたくさんありますから

優しいヨガって言ったのに
嘘つき〔泣〕

そう思いたくなりますよね



でもでも

本当に
本当に
誰でもできるヨガだったら?

従来のヨガ本にあるポーズは
ほとんどしません


筋肉を引っ張ったり伸ばしたり
ストレッチをしたり、もしません
ラジオ体操より遥かに緩いです


ひたすら
緩めること、をしていくのですが

それがなぜ良いのでしょうか


まず
硬い身体〔筋肉や関節〕を緩ませることに
よって
リンパの流れ、血液の流れ、筋繊維の
働きがすごく良くなっていきます


痛気持ちいい、という言葉がありますが
気持ちよくても
痛いことは決してしません

痛いことはリラックスから遠ざかるから


手をぶらぶらしたり
身体をゆらゆらしたり
足首くるくる回したり
手をピンと伸ばさないことに意識をしたり

魂の入れ物である身体を
徹底的に柔らかくしていきます

柔軟体操ではなく
セルフエステに近いです


緩めるだけではなく



きゅっとお尻を引きあがったり
ウエストにくびれができ
小顔になり
ほうれい線が消えていく


ひゃー!すごくないですか!!


最後のシャーバアーサは圧巻!

寝ながらの誘導瞑想です


私の声は
宇宙レベルの振動数

神龍をおろし
神龍にのって
あなたを宇宙へいざないます



文字どおり
心も身体も見違えるようになります


過去には
松葉杖をついて入ってきた方が
帰りには杖を忘れていくほど元気になってしまいました


治る、という言い方はできませんが
変化が起きている人が非常に多いです

身体の歪みも整うので
疲れた内臓に気流れが通ります


肉体ごと
運気上昇していきます

光の柱を立てる


これを実感してください


いま
リアルではなかなか開催できない
ゆるぴこヨガ

癒しフェア大阪会場で体験することができます

貴重なチャンスです

広い会場を用意していただいていますし
定員は3分の1という
自分のスペースは悠々ソーシャルディスタンスをとることができます

他の会場では
なかなかここまでの大きな会場は
御用意できないので

遠方からでも
来る価値はかなりあります

どなたでも参加していただけます


三次元の
身体ごと
運命上昇してみませんか


ヨガマットは
癒しフェアさんから貸出がありますが
数に限りがありますので
ご自身のヨガマット、バスタオルなどお持ちください


ゆるぴこヨガは
2日目です
9月13日〔日曜日〕
時間:11:00~12:30
参加費:4,000円(税込)







1日目の
PICOトークライブ、エネルギーワークは
残席が少なくなってきました
みなさま、ありがとうございます

龍とともに
龍に乗り
今も日本の神様をめぐり
飛び回っている私の波動を転写していきます

いま
この日のために
天女の真っ赤な衣を作ってもらっています

もうすぐ出来上がります〔わーい!〕

こちらも楽しみにしててね


トークライブは
1日目です
9月12日〔土曜日〕
時間:11:30〜13:00
参加費:4,000円(税込)

どちらも大阪南港
ATCホール



申し込みはこちら〔両日参加の方はひとつずつ〕
PICO有料レッスンに参加される方は入場料1000円は必要ありません



〔だいじょうぶな人は〕ハグしよう!
ダメっていわれたら
こそっとハグしよう

私のハグ、すごいの!!




ぴこ
らぶ💕