同調していく





運が良くなりたかったら
運が良いひと出会うこと

もしくはすご〜く運が悪くて何をしてもツイてなくて愚痴ばかりで
こんなふうにはなりたくない、と思うひとといること







お金持ちになりたかったら
お金持ちのひとといること

もしくはすご〜く貧乏でケチでがめつくて
損するのが嫌で文句ばかり言って
こんなふうにはなりたくない、と思うひとといること







優しくなりたかったら
優しいひとといること

もしくはすご〜く怒りっぽくて怖くて高飛車で
威圧的でちっとも優しくなくて
こんなふうにはなりたくない、と思うひとといること







その世界にいると

知らず知らずに染まっていく





メトロノームの同調
こちら





あなたは

どんな世界を創りたいですか







これからは

あなたに

みんなが同調していきます



あなたの光にひとが集まってきます







波動が同調していく、というのは


意識や考え方が同じになる、ということではなくて

エネルギーが同調していく、ということです






運が良くて

お金があって

優しくて

人から人気があって

あなたのようになりたいひとが

あなたのまわりに集まってきます








誰もあなたにはなれませんが

あなたのような雰囲気を纏いたいのです







ライオンゲート

ドラゴンゲートが

そろそろ閉じるそうです





さあ



覚醒のとき




長い眠りから

おかえりなさい






ぴこ
らぶ💕