今日はいちにち
お仕事でした


PICO塾3時間
その後間髪をいれず
YouTube取り2時間

ふぅー

楽しかったー!
〔PICO塾はまたあとでかきますね〕



私が好きなのは
みんなと会うこと
そして
お話をすること

何時間喋っても疲れない

疲れないどころかますますテンション上がってくる

毎日莫大なエネルギーが生まれ
それを放出している

私のこの極上のエネルギーを
そうら、受け取ってくれ‼️


みんなに渡しています   

 



【極上のエネルギーの作り方を伝授します】



①朝起きたら
ベッドの中で
感謝を3つ唱える



②全身にキラキラ輝くような光に包まる
それこそ身体中から光が溢れてくるように
内臓も骨も血液も皮膚も髪もすべて光になって
まわりに溢れ出すまでその世界に浸る




③身体中から溢れているので
その分を出会う人に分けていく





これで完璧


だから
私と会う人はすべて
幸せになっていくのです

日々、エネルギーの高さを修行していますから


そして
渡せば渡すほど
さらに高まっていく



素晴らしい‼️



あなたもやってみてね

極上のエネルギーが練り上げられます

錬金術師になろう






たくさんのお申し込みありがとうございます!
ライオンズゲートはぼちぼち閉まりかけているが
そのエネルギーは12日ごろまで続きます
お金をまわすのは今‼️
逢いに来て!!
8/22 DAISUKE &PICO
オンラインセミナー





麻墨サイン本届きましたか?

コメントくださーい‼️

PICOチャンネル更新しました




PICOチャンネル登録してね

https://m.youtube.com/channel/UC3lKQo6WJABUkw-dQyrdTnA




噂のゆるぴこヨガ動画購入は

楽天入荷しました‼️
⭐️宇宙一ゆるーいヨガ

Amazonこちら

楽天はこちら

売り切れたら

光文社さんへ直接どうぞ‼️

https://www.kobunsha.com/contact/




〔次のキャンペーンは6/21よる8時〕
⭐️いまのこの時代のバイブル
世界の神さまめぐりをしたらすこぶる運がよくなった』
Amazonはこちら
超運気が上がるインスタライブ参加してね!
インスタフォローしてね!ライブのときお知らせがいきます
💞インスタアカウントは

💞facebookアカウントは
フォローしてね
〔お友達申請は現在受付ておりません〕

💞YouTubeアカウントは

〔ここだけの呟きしてます
みんなの知らないぴこがいます
こっそり見に来てー笑〕
💞Twitterアカウントは

※このブログはシェア、リブログ大歓迎!

※コメントはすべて読んでいます返信はできません