座敷わらしで
しっかり幸せと運の良さを転写してもらったあとは





ここ‼️



宇宙の庭へ再び❣️


実は
座敷わらしの女将さんが

『おもしろい人がいるのでぜひ紹介したい人がいるんよ』って
私の仲間に話をしていたのが

このお寺の壇上和尚のことだった

『女将さん、私たち今からそこへ
行くんですよー!!』

『あらまあ!笑』



なんというシンクロニシティー!!

いまから向かうと思っているお寺のことを
いま紹介されたというミラクル✨

宇宙は繋がってる!!





正門からはこんな景色が広がります



陰陽五行 タオ






カシオペア






鳥の絵が浮き出た石




水晶





龍の目




観音様











乗っている水晶はただポンとおいてあるだけなのにけして落ちて転がることはないという不思議







瑠璃水

甘露水

500年以上も前の鐘



600年以上のかしの木




そして
壇上和尚さま




すべてが龍の身体であり、龍王、北斗七星〔和尚FBより〕





お部屋の中もすごいのだ、

般若



達磨大師


チベット曼陀羅






観音様 一刀彫り



鳳凰と龍 一刀彫り




ここは
宇宙そのものです




何より一番は和尚さまそのものが
宇宙‼️




宇宙の理〔ことわり〕の説法を聞くと
その博学のお話やミラクルに圧巻です



一緒にお庭散策


観音堂でのお参り


鐘つき



最後には本堂で読経をしていただきました



和尚の唱える般若心経は
聞いたその瞬間から異次元へと
トリップします

震えます

声の深みが普通ではない!

いつもは穏やかに
常にニコニコしているのだが
読経に入ったとたんエネルギーが一気に変わる


すごい‼️

声だけで次元を超えていける

この前日の女和尚さまもそうでしたし
奈良さんの演奏もそうでした

本当に力のあるもののバイブレーションは
いまある次元という世界を変えてしまう
13次元への扉を簡単に開いてしまう


私は小さい頃から
仏教の世界にいて

数えきれない人数の僧侶の読経を聞いてきたが
魂レベルで震える人はそういない


素晴らしい‼️



般若心経や他のお経も
素晴らしいが


壇上和尚は
アイラブユーマントラを
広めてらっしゃる

マントラとはとかく難しく
馴染みがないと覚えられないし
なにより皆が知らない

でも
アイラブユー💕なら
世界共通です

アイラブユー
アイラブユー
アイラブユー

これを唱えるだけで充分
開花していけるのです

もう、和尚さま大好き💕







宇宙一ゆる〜いヨガ
献本させていただきましたら
なんと‼️本堂の弥勒菩薩さま、阿弥陀如来さまの
前で御祈祷いただきました‼️



ありがたいこと


また運気上がってしまいます

どうしよう💕




私の運の良さは

願う前に
願う以上のミラクルが常にやってきています


壇上和尚さまも同じように
人との縁、物との縁、宇宙の運命にて守られていらっしゃる方


こんな素晴らしい方と
生きているうちに出会えるというのが
私の誇りです



まだまだすごい写真があるのですが
〔ほら、あのオーブの!〕

次のブログに載せますね

〔知ってるかたはお楽しみに〕



あなたを愛してる

アイラブユー💕






※私の投稿をみて
お寺にいかれる方が非常に多いそうです
ぴこさんから知りました!って言ってくださるそうでそれは大変嬉しいことです
ありがとうございます

もし
お経をあげるのをお願いされる際には
〔あるいはお願いしなくても〕
お気持ちでお布施を納めてくださいませ
お寺の修復や修繕、お庭を保つための経費として
お金を回していけたらありがたいです
それがひいては自分自身の徳になりますから




お寺はこちら
広島 西光寺〔西光禅寺〕
壇上和尚








ぴこ
らぶ💕