広島の朝です

おはようございます



昨日は
超幸せな
ゆるぴこヨガの時間を過ごし

そのあとは
妙養寺さんでの
奇跡の時間を過ごしました

山の中のお寺
私もヨガメンバーたちも帰りに
鹿に遭遇するという深い山奥

ゆえに魂たちが静かに降りてくる







本堂にて
原爆投下の日の祈りの法要が
行われました


こちらのご住職〔和尚〕
めちゃくちゃ気風〔きっぷ〕の良い
姉御的な素敵な女性です
冗談言って笑わせるし

互いの著書交換 和尚、可愛い💕
可愛いがいざ、袈裟を着て読経が始まると
人が変わる!ものすごい迫力‼️


8月6日
たくさんの魂が帰ってきていて
また
あちらの世界に上がっていない魂も
たくさんいらして


和尚の読経、
そのバイブレーションが重たい魂たちに
届き彼らを軽くして上にあげていくのです

能力者たちのバイブレーションは
特別な周波数がありそこは一般の人とは
違うエネルギーが入ります


小さなころ
私はこの世のものではないものと
生きている人間の区別がつかなかった
どちらも同じように普通に見えていたから

昨日は
まるで幼いときに帰ったようでした

たくさんの上がっていない人がそこにいました

すべての参拝者がひとりずつ
焼香をすませるまで
南妙法蓮華経を
太鼓を叩きながら唱えていた
1時間くらいずっと声の張りを落とさずに


そのご住職〔和尚〕も法話の中で同じようなことをおっしゃられていたのでびっくり‼️

何万人とここにいらっしゃる、と


広島の原爆のことは
ニュースや本で知るだけで
身近に被爆者もおりませんので
まさか8月6日、広島にて鎮魂の法要に
参加するとは思っていませんでした

「ヒロシマ」この言葉だけで
切なくなります
原爆ドーム、平和資料館を以前訪れています



ああ
私は今日、ここにいる必要があったのだわ

龍や天使がなぜ私に付いてくれているのか
その理由もわかりました

私は亡くなった方もあげていく
お役目があるのだ



私は和尚の読経と

その後行われた
これまたこの世のものとは思えない
奈良裕之さんの奉納演奏で
完全に開眼してしまった

たくさんの霊たちがいる

私には苦しんでいるようには
見えなくて
ただそこにいるのだ

彼らはわかってくれる人のところに
あらわれる

音に惹きつけられる


怖いことなんかじゃなく
それは生きている人間も同じでしょ

わかってくれる人、好きでしょ?
綺麗な音、好きでしょ?

訓練、鍛錬を積んだ人の
読経はそれだけで魂をあげていく
力がある

演奏もそう




だから
モテたいだけ
アピールしたいだけの
ミュージシャンや演奏家とは
そこが違うのだ
〔モテたいだけ、アピールしたいだけの人を
批判などしていない。違うというだけの話〕


私はその音にトランス状態になっていく

同調すればするほど
霊たちがはっきりみえる



奈良さんの演奏
まきさんの舞
美しい✨



私が仏教系の高校生だったころ
併設のお寺の本堂での
僧侶総出の大読経法要があったが
そのときも同じように
声と音に波長があっていき

霊たちがわんさかそこにいるのが
見えてくる

霊ってね
怖くないのよ


生きてる人と同じ人間なのだから

みんなテレビで怖いものって洗脳されてるだけ

小さなときから見えている私としたら
なんでみんなが怖がるのかわからなくて

だって
私のお母さんが霊であらわれたら
嬉しいもの

むしろあらわれて欲しいけど
お母さん、ちゃんと上がってしまってるから
来てくれない〔笑〕


この世とあの世との結界が溶けていき
みな、一緒に
音を聞いて
癒されて
心穏やかになっていくの

生きているものも
そうでないものも
ただ肉体があるかないかの違いなの


奈良さんは演奏〔ライヤーで〕私を煽りはじめた

舞え、と

ゆっくりと私の体は動きだし
本堂で舞いはじめた

いままで傍観していた
あちらの世界の人たちも
一緒に舞う

ああ
どんどん軽くなっていく




音と舞のコラボレーション



最後には
参拝者〔生きている方〕も
全員立ち上がって総踊り!


太鼓の音と
手拍子、掛け声
めちゃくちゃ楽しい!!

こうして
世にも楽しい時間が
たくさんの霊たちを上げていきました



ああ
やはり私は間違ってなかった

生きてるものも
そうでないものも
龍も天使も
神さまも
仏さまも
ご先祖さまも

楽しむこと
笑うこと
はしゃぐこと
思考をはずして
みんながひとつになって
その場を「幸せ」でいること


これなんだ

霊たちが軽くなりあがる〔成仏〕

私たちも軽くなる


生きてる人間も軽くなると
波動が整う

ゆえに運命上昇が起こるのだ


ぴこさん、また
一段と軽くなり
次元上昇してしまいました

原爆投下祈りの日

霊たちと共に上がりました


平和とは
心からいまここを笑えること

それができたら
その瞬間あなたの次元上昇です





お盆ですね

彼岸も此岸〔しがん〕も
ひとつになるこの時期だからこそ

賑やかにいきましょう













だいじょうぶ
だいじょうぶ


あなたを愛しています





早割8/8まで‼️
スピリチュアルとロジックの融合が
実におもしろい世界を広げてくれます
みんなが気になるお金のこと、ビジネスのこと聞き出しますから!!

いま彼は旅の真最中です
世間が動いていないときに
私たち二人は旅をしながら大地のパワーを
動かし繋いでいます
目覚めていこう!!真の自由を感じていこう
8/22
吉武大輔&PICOオンライントークセミナー



PICOチャンネル更新しました

幸運を引き寄せる5つの魔法の言葉


ミラクルと感謝の不思議な方程式!



美しいものに隠されたその裏側もちゃんと愛せますか?




チャンネル登録すると強運になります‼️

噂のゆるぴこヨガ動画購入は

楽天入荷しました‼️
⭐️宇宙一ゆるーいヨガ

Amazonこちら

楽天はこちら

売り切れたら

光文社さんへ直接どうぞ‼️

https://www.kobunsha.com/contact/




〔次のキャンペーンは6/21よる8時〕
⭐️いまのこの時代のバイブル
世界の神さまめぐりをしたらすこぶる運がよくなった』
Amazonはこちら
超運気が上がるインスタライブ参加してね!
インスタフォローしてね!ライブのときお知らせがいきます
💞インスタアカウントは

💞facebookアカウントは
フォローしてね
〔お友達申請は現在受付ておりません〕

💞YouTubeアカウントは

〔ここだけの呟きしてます
みんなの知らないぴこがいます
こっそり見に来てー笑〕
💞Twitterアカウントは

※このブログはシェア、リブログ大歓迎!

※コメントはすべて読んでいます返信はできません



ぴこ
らぶ💕